04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.27 (Wed)

カルツォーネ

65.jpg


ピザ生地でカルツォーネを作ってみました。
でも、味は薄いし、切ったらチーズがトロ~っととけるはずが固まってるし
見た目も味もとにかくイマイチでの出来でした
中の具は、冷蔵庫の残り野菜とソーセージを塩コショウで炒めたものと、ゆで卵のマヨネーズ和え、チーズが入っています。

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:23  |  ピザ・その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.23 (Wed)

バジルとサーモンのサラダピザ

57.jpg


この前、とある喫茶店で食べた、バジルの ピザ がとても美味しかったので、私も真似して作ってみました
生地に、バジルソースとスライスしたトマト、チーズを乗せて焼き、
スモークサーモンとベビーリーフをトッピング
粉チーズとオリーブオイルをかけていただきました♪
家族にも好評なサラダピザです

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:15  |  ピザ・その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.12.25 (Sat)

フランスパン&ブルスケッタ

44.jpg


クリスマス料理に合わせて、フランスパンを焼いてみました。
ナショナルのフランスパンミックスを使い、生地2つにそれぞれ、バジルとゴマをトッピング。
少々スリムな(笑)フランスパンに仕上がったけど、味や食感はとてもよかったです♪
薄くスライスした物にトマトと玉ねぎ、バジルをオリーブオイルであえたものを乗せてブルスケッタも作りました☆

テーマ : ホームベーカリー - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:37  |  ピザ・その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.11.06 (Sat)

ミートボールピザ

40.jpg


今日はイ○イのミートボールを使って、ピザを作ってみました。
ミートボールに入っているタレをそのままソース代わりに生地に塗り、半分に切ったミートボールとスライス玉ねぎ、ミックスベジタブル、トマトをトッピングし、マヨネーズとチーズ、バジルを乗せて焼きました
タレの甘さは意外と生地にあって美味しかったです♪
ミートボールとマヨネーズの組み合わせもなかなかgoodでした(^^)

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:32  |  ピザ・その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2004.08.26 (Thu)

カレーピザ

28.jpg


ひき肉と玉ねぎを炒め、水とカレールーで煮込んで自家製カレーソースを作りました。
トッピングはミックスベジタブルとソーセージ、ピーマンとチーズです♪
ちょっと油っこくなったけど、カレーそのものの味がよく出てなかなかGOODでした(*^_^*)

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:20  |  ピザ・その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
