05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

生クリーム食パン

0920pan.jpg


久々にリッチなパンを焼きました。生クリーム食パンです
早焼きコースで焼いたせいもあるのか、焼きあがりは、ミョ~にコロンとした、コンパクトな食パンになってしまいました
配合にもっと気を配らないといけなかったのかな~?
特に何も考えずに、普通の配合で焼いたんだけど、ちょっと失敗でしたね。
でも、お味はリッチなだけあってさすがに美味しい☆
トーストすると、中はしっとり、外はサクっと・・・しかも甘い香りがたまらないっ!って感じです。
普段はカロリー控えめなパンが多いけど、たまにはこういうパンも良いかもね

ba_blue.gif

テーマ : ホームベーカリー - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:07  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ

kyiさんも生クリーム食パン 作られたのですね(^.^)

私も1回だけ 作って食べた事あります。凄く美味しくて また作りってまた食べたくなる それほど美味しいパンでした。。。

けど そうなんですよねーー。。
カロリーかなり高めですよね?
作れば絶対止まらなくなる・・・・・と思って それっきり作ってないんです。

美味しそうな 写真だけで我慢しとこっ(〒_〒)ウウウ
komukomu |  2006.09.21(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

** komukomuさんへ**

ごめんね(>_<)お返事遅くなっちゃって・・・
たまには普段と違うパンを食べて見たいなぁ~って思って、生クリーム食パン焼いて見たよ。
でも、作りなれないものだから(笑)配合が間違ってたのか、膨らみがいまいちだったなぁ・・・。
やっぱり、リッチなパンは美味しいけど、その分カロリーも高めだもんね^^;
たまにはって事で♪そう言う日があっても良いよね(^^)
kyi |  2006.09.25(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
