07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

ブログの内容がちょっと変ります!

これまで、パンのレシピ中心に掲載していたブログですが、今日から日々の日記と趣味の事など、パン以外の事も書いていこうと思います。
2002年~ずっと続けていた、サイトを今月いっぱいで閉鎖する事になり、そこで書いていた日記をこのブログに移行する事にしました。
これまで、パンレシピブログとして、遊びに来てくれていた皆さん、今後は趣味と日記も交えたブログとして、宜しくお願いいたします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:12  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

kyiちゃんご無沙汰しちゃってごめんね・・・><
リンク変更しておいたからね^^これからもよろしくね!

寒かったり暑かったりで体調崩しそうだけど気をつけてね!
ゆう |  2006.10.24(Tue) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

お知らせに行く前に、リンクの変更してくれたのね!ありがと~(≧∇≦)
今日は寒いよね。
雨降って、気温がぐっと下がった感じ・・・。
こちらこそ、これからも宜しくね♪
kyi |  2006.10.24(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

日記Blogも楽しみにしてまーすv-398
私も最近パン以外の日記が多いかも(笑
でもほとんど食べ物なんですけどね・・・^^;
パンにとらわれずに書いた方がたくさん更新できるので気ままにBlog生活したいと思ってます☆
ロッタ |  2006.10.25(Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
2つもリンクしてくれてて・・・(≧▽≦;)
ありがとう~♪いいのかなぁ?と思いつつ・・・欲張りすぎだと思うのでどちらかはずしてもらっても・・・(^^;)
どうぞこれからも変わりないお付き合いでよろしくお願いしますね^^
はなや |  2006.10.25(Wed) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

**ロッタさんへ**

いつも来てくれてありがとうi-237
これまで、パンはブログに、他の日記はサイトに・・・って分けてたから、結構面倒になって、UPできなかったものも結構あったりして^^;
でも、これからは一緒にUPできるので、更新頻度も上がりそうですi-185
また遊びに来てね~(*≧∇≦)/
kyi |  2006.10.25(Wed) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

リンクの件、気にしないで~i-237
でももし、サイトをやめるとかなったら、連絡してね!
こちらこそ、はなちゃんには何かとお世話になりっぱなしでi-229
これからも末長~く宜しくお願いしますっi-237
kyi |  2006.10.25(Wed) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
