07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

秋晴れです

1027.jpg


空がとってもきれいです。
左は昨日の雲。そして右が今の空。
昨日の雲はちょっと珍しい?横に伸びずに、縦に伸びる雲です。
面白かったので

季節によって、空や雲の形もそれぞれ変化するけど、私は秋の空が一番好きです。
夏の迫力ある入道雲も、見てて面白いけど、秋らしい、うろこ雲や綿のような柔らかい雲は心を和ませてくれます

明日も良いお天気になると良いなぁ・・・。

さぁ、今日はパンを焼かないと!
でも時間があまりないので、また食パンになっちゃいそう

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:42  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ほんとにキレイな雲ですねぇ~。空も真っ青!
いいお天気だったんですね。
ランチの時間に外に出て天気が良いと、そのまま会社に戻らずどこか出かけたくなりますよー(笑
ロッタ |  2006.10.27(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ここにコメント残していいのかな・・・?
秋のそらってほんと綺麗だよね~~
雲の表情がなんとも言えない感じで。
火曜日はにじを見た。木曜日は夕焼けが真っ赤だった。

縫い物いっぱいしてるね~
見せてもらったよ!
WBさんのタートルはいいよね。
私も今年も縫おうっと。
コバ |  2006.10.28(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

**ロッタさんへ**

最近は良いお天気続きで、空もきれいな青空が多いですよね~i-237
私も、交差点とかで信号待ちしてる時に、空を見上げながら、「何も用事がなければ、このままボーッとしてたいのになぁ・・・」って思います(≧∇≦)
気持ち良いですよね~i-178
kyi |  2006.10.28(Sat) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

**コバちゃんへ**

ありがと~!お知らせまだ行ってなかったよね??
サイトはね、あと数日で消えちゃうのよ。だから、これからはこっちの方で宜しくお願いしますi-179
火曜日に虹が出てたんだぁ!
私も今年は3回くらい虹見たかなぁi-176
幻想的でキレイだよね(^^)

WBさんのタートルは今年が初挑戦だよ!
とってもきれいな形で簡単に縫えるし、重宝するのでこれからもまた縫いたいって思うよi-179
最近は色んな物を縫い縫いしてます!
kyi |  2006.10.28(Sat) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
