07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

みなさん、ありがとう(^^)

心配してくれた皆さん、本当にどうもありがとう!
しゅうは週末までしっかり休ませて、月曜から幼稚園に通ってます。
しかし、日曜の夜から、私が腹痛に見舞われ、朝方に、すごい腹痛で目が覚めて、下痢と嘔吐・・・。
しっかりと移ってしまいました・・・(TwT。)
昨日一日は胃のむかむかとチクチク痛む腹痛でずっと横になったままだったけど、今日はすっかり良くなり、荷造りもしてました。
しゅうは完全に復活したみたいです♪
しゅうは明日、終業式。そして私は、市の助成金を貰うために、幼稚園に行ってきます。

引越しまで後6日。
しばらくブログもお休みしますね。
また落ち着いたら日記でご報告します(≧∇≦)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:13  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お!kyiちゃんまで移っちゃったのね。
家もテルからばっちり移って、しばらく大変でした。
引越しまであと少しだね。
無理しすぎないようにね!!

家も明日で幼稚園は終わり。
地獄の日々の始まりか(笑)??
けこ |  2006.12.19(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

うつっちゃったのですね;;
お大事に!!
引越しまで、いよいよカウントダウンですねぇ。
最後の荷造りってどうしてもバタバタ大変なことになりますよね?
ラストスパート頑張ってください!
そして良い年末年始を迎えられますように~v-22
ロッタ |  2006.12.20(Wed) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわぁo(*^-^*)oニコ

引越ししてから片付けして落ち着くまで 暫くお忙しい日が続くでしょうけど・・・・・・

新年を新居で迎えられて良かったですね(*^^*)
またネットに復活されるのを待っています
komukomu |  2006.12.21(Thu) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

**けこさんへ**

子供が病気すると、必ずと言っていい程私にも移るよ^^;
まぁ、看病してるから仕方ないんだけどね。
来年はインフルエンザだね・・・。
これもまた、幼稚園で貰ってきたら、絶対家族にも移っちゃうわ(>_<)
引越しの荷造りもだいぶ出来上がってきました!
後は、旦那の休みにラストスパートで終わりですっ☆
ありがとうね(≧∇≦)
kyi |  2006.12.21(Thu) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

**ロッタさんへ**

そうなの(TwT。)私もしっかりと移っちゃってたよ。
でも、軽く済んだから、回復も早かったけどね!
荷造りもだいぶ進んだよ♪
段ボール箱が足りるのかどうか・・・(汗)
最後に買いに走らなきゃいけないかも?!
新年はゆっくり過ごせるように、引越ししたら、また荷解きも頑張ります!!
kyi |  2006.12.21(Thu) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

** komukomuさんへ**

komukomuさん、ありがとうね♪
一時は家が建つ事すら危うかったんだけど、何とか年内に入居できて良かったです^^;
今は荷造りで大変だけど、引越ししたら、荷解きがあるんだよね(>_<)
まだまだ道のりは長いわ~( ▽|||)
kyi |  2006.12.21(Thu) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

<お引越しと病気と重なってしまうなんて、大変ですけど、
これで厄落としになったのかもしれませんね。
お正月は新居でなんて羨ましい☆
ちょっと早いですが、良い年末と良いお年を!
ブログ復活お待ちしていますね(=^▽^=)

りぼんねこ |  2006.12.21(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
落ち着いて来ることができなくて…
お引越し、無事終わった事と思います。お疲れ様でした!まだまだ大変かな?
新しいおうちの香りで新年を迎える!
いいですねぇ~^^
今年はいっぱいお世話になりました。そしていっぱい仲良くしてくれて本当にありがとうでした♪
来年も今年に引き続きどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ホッとできるのはまだまだかもしれないけど…また楽しくお話しましょうね♪
ではでは良いお年を~♪
はなや |  2006.12.31(Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

**りぼんねこさんへ**

りぼんねこさん、明けましておめでとうございます!
ごめんね、年末にメッセージくれてたのに、お返事が年明けちゃって(汗)
新居での生活も、少しずつ片付いてきて、ゆっくりする時間を取れるようになって来ました。
なかなか、りぼんねこさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)
また、落ち着いたら、遊びに行かせてもらいますね。
今年も宜しくお願いします(^^)
kyi |  2007.01.03(Wed) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

お返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)
今年もどうぞ、宜しくお願いします!
やっと、ダンボールも片付いて、少しだけど、ゆっくりする時間が取れました(^^)
まだまだ「新しい場所」に慣れなくて、どこへ仕舞ったっけ??などと、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとバタバタする日々だけど、これからゆっくりペースを掴んでいくよ!
今年も、色々お世話になると思いますが(笑)、どうぞ、宜しくねっ☆
kyi |  2007.01.03(Wed) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
