09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
年末から、随分とご無沙汰しておりました^^;
やっとやっと!ダンボールも片付いて、少~しネットをする時間も取る事が出来るようになりました。
でもね~。ネットがまだ設定出来てないらしくて、繋がったり切れたりと、かなり不安定な状態です(TwT。)
今はたまたま繋がってるので、日記を書く事が出来てますが、皆さんの所へお邪魔できるのはいつになるやら(汗)
もう少しお時間をくださいね。
さて、新居での生活ですが・・・まだ要領が掴めず、ご飯の支度や洗濯など、何かしようとしても、あっちこっちバタバタしながら家事してる状態で、とにかく疲れます(-_-;)
しかも、引越し1週間前から朝方にパチっと目が覚め寝られなくなる状態が続き、引越ししてからも、たまに朝方に目が覚めて寝られなくなります。
私自身も精神的に不安定な時期なのかもしれませんね・・・。
そのうち、慣れればそれも解消されると思うけど。
しゅうは自分の部屋が出来た事に大喜びで、毎日はしゃぎまくってます!
そして言う事をちっとも聞かず、毎日怒られてます^^;
これから少しずつ、これまでのペースを取り戻していくので、また遊びに来て下さいね(^^)
今年もどうぞ、宜しくお願いします!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:49  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう!
そして、お引越しもひと段落(?)したようでなにより。
また、ゆっくりPCタイムが出来るようになったら、メールやここでお話しましょうね!!

今年もよろしくね!!
けこ |  2007.01.03(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとーっ

新居で落ち着かない・・・・・・・・
私も経験あるので よーく分かります(*^^*)

仕事がお休みで 一日ずーーっと居た時 ふと天井を見上げて・・・
「あれ?うちの天井あんなんだったの?」みたいな・・笑

リビングで突然寝転んで グルグル見渡して うふふふぅ~~なんて不気味な笑いしちゃったり。。。

結構危ない私でしたσ(^◇^;)

kyiさんにとって Happyな1年でありますように(^.^)
komukomu |  2007.01.04(Thu) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.05(Fri) 00:09 |   |  【コメント編集】

あけおめ~~~~~引越しの片付けはどうかなv-236私も引っ越してしばらくは落ち着かなかったよ~~~~~~早く慣れるといいね。しゅうくん大喜びだよね~~~~~~~~^^うちは柊が1番早くに新しい環境に慣れたよ。

そうそう、年賀状、古い住所で出しちゃったんだけど・・・届いたかなv-236転送されるかなv-236
ゆう |  2007.01.05(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!

kyiちゃん、あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてね♪

お引っ越しご苦労様~
大変だったね~って、まだまだ慣れるまでは大変だよね
ボチボチのんびりね♪
kyiちゃん(主婦)が一番使いやすいようにするのが、最良の家なんだって~
家事動線とか整うといいね^^

落ち着いたらまたお話しようね♪
masumi |  2007.01.05(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

**けこさんへ**

けこさん、今年も宜しくね♪
部屋はだいぶ片付いたんだけど、ネットが繋がったり切れたり、全く繋がらなかったりとすごく不安定だったの(>_<)
昨日の夜に旦那が色々修復してくれて、ようやく安定して繋がるようになったみたいです(≧∇≦)
もうすぐしゅうの幼稚園も始まるし、ブログもちょこちょこ更新できるかな~って感じです♪
またのんびり更新になるけど、宜しくね!
kyi |  2007.01.06(Sat) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

** komukomuさんへ**

komukomuさん今年も宜しくね♪
まだね~、色んな物に慣れてなくて、家事もスムーズに出来ないし、落ち着かないしで、新しい環境に慣れるまで時間かかっちゃいそうです^^;
一人の時間が増えたら落ち着いて来るかな~?
komukomuさんにとっても、幸せな1年になると良いね♪
kyi |  2007.01.06(Sat) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

**非コメさんへ**

メッセージありがとうね♪
新しいブログにもお邪魔させてもらいました!
リンク、貼らせて貰っても良いのかな~?
今年はいよいよ初めての出産の年だね!
忙しくなると思うけど、頑張って、元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ☆
今年も沢山、色んなお話しましょう♪
kyi |  2007.01.06(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

ゆうちゃん今年も宜しくね!
年賀状、ちゃんと届いてるよ(≧∇≦)
1年間の転送届けを出してるから、大丈夫だよ!
子供って順応性が早いよね。
私はまだなかなか慣れないよ(>_<)
だいぶ部屋も片付いて、普段使うものも位置が決まって、だいぶ覚えられました^^;
記憶力が低下してるから、自分でしまった物がどこだったか分からなくなってアタフタしてるよ(笑)
のんびり更新になるけど、今年も宜しくね!
kyi |  2007.01.06(Sat) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

**masumiちゃんへ**

masumiちゃんありがとう♪今年も宜しくね(≧∇≦)
マンションに居た頃は、振り向けば全部届く位置にあったのが、食器棚がキッチンから離れた場所に変ったので、料理中もバタバタする事が多くて慣れないのよ^^;
普段使うお皿や道具は手元に置いとくなどの工夫がまだまだ必要だわ!
確かに、リビングで作業や仕事をする時間が長いのは主婦だもんね。
自分の使うものは自分の使いやすいように工夫するのは大事だよね。
今年ものんびり更新になるけど、仲良くしてね♪
kyi |  2007.01.06(Sat) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとう!

kyiちゃん、明けましておめでとう!
mixiへのコメントもありがとうね♪
お引越しで大変なのに、年賀状送ってくれて、ホンマにありがとう!
お引越しの後って「あれどこ行った?」ってのが連発するよね。
うちは1年ぐらいダンボールが置きっぱなしになってたりして、結局そのダンボールを明けずに放置してました(笑)
そのうちりょう連れて遊びに行きます!
今年は一緒に遊べる時間を作ろう!
あみ |  2007.01.06(Sat) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう♪

kyiちゃんお帰り~♪
そしてお疲れ様^^

引越ししてもう落ち着いたなんて、早いよ~~。
私なんて、11月に引っ越したのに、物置部屋がまだ、物置状態^^;
幼稚園が始まったら収納ケースや棚など買って、整理整頓をしようと思ってるよ。

しゅうくん自分の部屋があるなんて、そりゃ喜ぶね~^^
うちも娘が自分の部屋を欲しがるのだけど、明らかに無理なの。
来年小学校だけど、机を置く場所すらない。。。
どうしようか、今から考えてます^^;

さぁ、いよいよ新しい年のスタート♪
お互いに楽しく充実した一年にしようね☆
megu |  2007.01.07(Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

**あみちゃんへ**

こちらこそ、コメントありがとうね♪
とりあえず、リビングと寝る場所だけはしっかり片付いたんだけど、まだまだしゅうの部屋や、旦那の趣味の場所はダンボールのままだったりします^^;
急いでないものばかりだから、ボチボチ片付けていくよ。
あみちゃんが作ってた無料パターンのお洋服とっても可愛かったわ~(≧∇≦)
私もマネっこさせてもらうかな♪
子供服のパターンもあったよね。
しゅうに作ってやるのに丁度いいかも♪
ぜひぜひ遊びに来て~!
まだ外回りは工事中だけど、後ひと月位すれば、すっかりきれいになると思います(^^)
kyi |  2007.01.09(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

**meguちゃんへ**

meguちゃんただいま~(*≧∇≦)/
やっと戻ってこられたわっ(笑)
ネットのない生活を送ってると、なんだか一人取り残されたような気持ちですごく寂しかったです(T◇T)
まだまだ全部のお部屋が片付いた訳ではないのよ~!!
みんなが過ごすリビングや寝る場所だけは片付いたってだけでね。
しゅうの部屋もまだおもちゃは箱に入ったままでしゅうの服を仕舞う物がないから、カラーボックスに押し込まれてたりします(笑)
小学生になっても、当分はリビングで宿題とかするだろうし、急ぐ必要はないと思うよ~(^^)
うちもしゅうの部屋と言いながら、今はコタツ出してるしね^^;
一人で寝て、一人でお勉強出来るようになったら、しゅうに部屋をお返しします!
kyi |  2007.01.09(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
