09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

モモちゃん&はなちゃんからのプレゼント!

昨日、今日と、お友達二人から素敵なプレゼントを頂きました☆
まずは、昨日届いたモモちゃんからのプレゼント(クリックで拡大します)
0206.jpg


可愛い乗り物を模った海苔と、モモちゃんお手製の携帯ケース!
いつも可愛い形の海苔を見るけると、送ってくれるモモちゃん♪
今回もしゅうは大喜びで、今日のお弁当に早速乗せてあげると「うわ~♪」と感激の声をあげてました
お弁当はこちらになります・・・
dc020601.jpg

どの形にしようか悩んで、ヘリコプターにして見ました♪
おかずはさておき(笑)、可愛いでしょ~

そして、可愛い携帯ケースですが、編み図ナシに、全てオリジナルで作られた作品なんです!
見本の編み図がないって所がスゴイっ☆
私なんて、編み物が出来ない上に、ミシンでも何でも、元になる作り方がないと何も作れないっ
携帯ケースの中側には、ちゃんと布も縫い付けられていて、とてもしっかりしてて、可愛いケースです♪
毎日の耳鼻科通いに使っている、ミニトートに付けて、早速使わせて頂きます!
モモちゃん、本当にありがとう!大切にするね(≧∇≦)

dc020602.jpg

こちらははなちゃんから頂いたお花です
ガーデニングの場所もない我が家の為に、鉢植えにして送っていただきました!
可愛いお花(≧∇≦)枯らさないように、水のやりすぎに注意して大事に育てていこうと思います。
しゅうはまだ見てないので、きっと帰ってきたら、「きれーい」って驚く事でしょう♪
しゅうはお花が大好きだからね
頂いた中から一つをキッチンの窓辺においたの。
お花がある風景ってすごく癒されるね。
毎日のご飯の支度も楽しくなりそうです
はなちゃん、ありがとうね!

こうやって、遠く離れてる友達から、プレゼントを頂いたり、こんなのあったけど送ろうか~?などと、気にかけてもらえるのって、本当に幸せだなぁって思います。
実際に会えなくても、友達は友達。
心が温まります。
そんな大事な友達を、これからも大切にしなきゃって改めて実感しました。
これも、サイトやブログを始めてなければ出会えなかった友達ばかり・・・。
ネットをやっていて本当に良かった。
これからも、ずっと続けて行きたいなぁ・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:11  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あんな海苔があるんだね~
携帯入れもちゃんと中に布が付いててステキ~i-177

花、無事届いてよかったですi-228
荷作りしてる時旦那に言われました、
「何でもっと色んな色送らへんの~同じ色ばっかりでぇ~」と。i-229
画像見て、ホントそうよね~
と思いました…i-230
また機会があれば是非貰ってやってください!i-236i-88
はなや |  2007.02.07(Wed) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

ごめ~ん
>携帯入れもちゃんと中に布が付いててステキ~
って、となりの壊れたハートクリックしたみたい(>_<)
はなや |  2007.02.07(Wed) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

kyiチャン、オハヨ~♪
久しぶりのカキコでゴメンネ…。

なんか、可愛く写真撮ってくれてアリガト☆
そんなに立派じゃない携帯ケースもすごく
よく見えるよ~ 笑

しゅうクンも喜んでくれて安心しました。
でも、毎回海苔ばかり…。
あまり芸が無いよね~…。


飼っていた、ワンちゃん亡くなって
寂しくなっちゃったね。
偶然にも以前、実家で飼っていた犬の名前も
『ロン』って言うんだよ~。
ビックリだね☆
モモ |  2007.02.07(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

素敵なお花をありがとうね♪
ホントだi-237記号のハートマークが割れてる(笑)
モモちゃんの携帯ケースもすごく素敵でしょ~?
私は編み物は全くしないから、こんなのが編めちゃうなんて・・・って思うと驚きです!
お花の色、すごくきれいで気に入ってるよ♪
しゅうは赤色のお花を特に気に入ってます(≧∇≦)
本当にありがとうね。
kyi |  2007.02.07(Wed) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

**モモちゃんへ**

いえいえ、コチラこそ、こんなに可愛い携帯ケースと海苔を送ってくれてありがとうね♪
もっと上手な写真の撮り方できれば良かったんだけど・・・^^;
こんな画像でごめんね。
こっちでは形どった海苔ってなかなか売ってなくてね(>_<)
送って貰えて本当に助かってます♪
モモちゃんのご実家で飼われていたワンちゃんも、ロンちゃんって言うんだぁ(≧∇≦)
意外と多い名前なのかな~?
寂しくなっちゃったけど、仕方ないしね。
居ない生活にももう随分と慣れてきたよ。
kyi |  2007.02.07(Wed) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
