09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

tsukiyoちゃんからのプレゼント♪

昨日届いた、tsukiyoちゃんからのプレゼント♪お手製のトールペイントのボードです♪
dc020802.jpg

バラのモチーフがとっても素敵☆色も玄関扉とマッチしたシックなブルーで本当に素敵です(≧∇≦)
tsukiyoちゃんの手作りってところがまた、気持ちがこもっていて温かくて嬉しいです!
tsukiyoちゃん、本当にありがとうね。
大切にお家に飾らせていただきます☆
お友達からのプレゼントで、どんどん新居が素敵に飾られていくのがとても嬉しくて、ホッと癒されるなぁ~と感じる今日この頃です。
デザインが良い家具を買ってきて並べるのも良いんだけど、手づくりだったり、大切なお友達が選んでくれた物だったりって言うのは、その人の気持ちが込められているから、温かみを感じる。
見ているだけで、ついつい微笑んじゃうような、嬉しい気持ちになれる瞬間がとても好きだったりします。
だからこそ、頂いたプレゼントは大切にしよう!そう心に誓うのでした(*'ー'*)


【More】

こちらは今日の晩御飯♪カニクリームコロッケです。dc020804.jpg

母と一緒に買った、カニ身の冷凍物が沢山あったので、ぜひ一度は作ってみよう!と思っていた、クリームコロッケ。
いくつかは揚げてる内に破裂しちゃったものもあるけど、クリーミーに美味しく出来ました☆
しゅうは嫌がるかな~と思っていたんだけど、「美味しい~」と3つ見事に平らげてくれました(≧∇≦)
母にもおすそ分けして、今日はみんなでカニクリームコロッケの晩御飯でした。
旦那は今頃・・・インドネシアで何を食べてるかしらね~^^;



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:42  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なんだか

恥ずかしいわぁ~!!  kyi ちゃん、キレイに写真を撮ってくれて
ありがとう♪ 気に入って飾ってもらえて本当によかったです(*´▽`*)
温かくて・・・が、私こそ嬉しく感じています。

それにしても、カニクリームコロッケ美味しそう~。
ご馳走になりたいわぁ(笑
tsukiyo |  2007.02.08(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

新居はどう?行ってみたいな~~~~~~~~~~~~^^今年の夏は是非!(笑)
カニクリームコロッケ難しいでしょ?でも、上手に出来てるね~~~~~~~すごいな~~~~~~
前に1度クリームコロッケは作ってみたことはあるんだけど・・・少しクリームが硬い感じだったかな・・・また気が向いたら挑戦してみる~~~~~~~~(笑)
ゆう |  2007.02.09(Fri) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

**tsukiyoちゃんへ**

tsukiyoちゃん、本当にありがとうね(≧∇≦)
とっても可愛くて素敵ですっ☆
ちょっと画像が暗くて失敗しちゃった(>_<)ごめんね・・・。
毎日、外に出る前にプレートを眺めて癒されてます♪
コロッケ、褒めてくれてありがとう♪
しゅうはまた食べたい!ってすごく気にって喜んでくれたよ(^^)
手間はかかるけど、ヤッパリ美味しいね♪
kyi |  2007.02.09(Fri) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

新居・・・住み心地いいよ♪
でもね~、2階の床が前面タイル張りなので、ものすごく冷えるっ(>_<)
冷え症の私には辛い冬場です・・・。
ぜひぜひ夏には我が家に遊びに来てね。
地元なら迷う事なく案内できるしね(笑)
クリームコロッケって2回目位かな?前作ったのはかなり前だから、ネットでレシピを検索して、その通りの分量で作って見たよ!
もうちょっと柔らかめでも良かったかな~って思ったんだけど、柔らかいと、衣をつけるときに難しくなるんだよね(>_<)
またお休みの日に挑戦して見ます☆
kyi |  2007.02.09(Fri) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
