07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

はなちゃんからのプレゼント♪

はなちゃんから素敵な刺繍を頂きました♪
dc030904.jpg

私の誕生日に間に合うように・・・と、作ってくれた刺繍達です。
こんなに沢山頂いちゃって本当に良いの??と思う位、可愛い刺繍がいっぱいで、感激しちゃいました(≧∇≦)
シンプルなリネンバッグにしたり、額に入れて飾ったり♪
何にしようかな~と色々考え中です(^^)
はなちゃん、本当にありがとう!
忙しい合間にこんなに沢山作ってくれてありがとう♪
それに、とっても丁寧にキレイに作って貰えて本当に嬉しいです!!
大切に使わせてもらうからね。

dc030902.jpg

こちらは先日、ナチュラルプレンティで買ってきた小物を使って、シェルフに飾って見ました(;´▽`A``
センスないから、こんなのUPして笑われないかな~ってちょっと不安なんだけどね^^;
私にとってはとてもお気に入りです☆





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:15  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

刺繍、すごい可愛いねぇ~。手作りだなんて尊敬!
ヨーロッパの昔の女性だったら必須技術だよね(イメージ/笑)
お裁縫できる人にはこういうプレゼントでも良いんだね。思いつかなかった!
kyiちゃんがどんな風に仕上げるのか楽しみにしてるよ~。
林檎 |  2007.03.09(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーい!!

これ、手作り?!
感動~v-42
刺繍にも興味があるんだけど、自分では無理無理。
(ティッシュケースをやっと作れる程度です・・・)
来年の息子の幼稚園グッズ、大丈夫かなぁ。
みじゅ |  2007.03.09(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

**林檎ちゃんへ**

刺繍、すごくキレイで上手でしょ~(≧∇≦)
本物を間近でみたら、もっと驚くよ!
私の作品は・・・あまり期待しないでね^^;
刺繍が良すぎて、何を作ったら良いのか、かなり悩んでます(汗)
せっかくの素敵な刺繍を活かしきれるか本当に不安(TwT。)
kyi |  2007.03.11(Sun) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

刺繍、キレイだよね~☆
私も刺繍はやって見たいって気持ちはあっても、まだ未知の世界。
自分の服や小物にネームのアルファベット位付けられたらいいなぁ・・・とは思うんだけどね。
難しそうでなかなか実現出来ないよ^^;
来年は幼稚園入園なんだね(^^)
園によっては色々手作りしなきゃいけないものもあるもんね。
しゅうの通ってる幼稚園はおつかいカバンと、お弁当袋だけで良かったので、とても楽でした(;´▽`A``
作る数が多いと大変だけど、結構楽しいものだよ~♪
kyi |  2007.03.11(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

いつもの事ですが…いつも以上にバタバタしてて
中々コメント残せてなくてごめんね~(^^;)
今頃になっちゃったけど…
わざわざ写真撮ってくれてUPしてくれてありがとう♪
お洗濯したら祭り縫いがほどけちゃって…(≧▽≦;)
周りの余白を余裕を持って残したつもりなんだけど
作品によって使い勝手があるじゃない?(^^;)
kyiちゃん是非ステキに仕上げてくださいませ♪
シェルフもどんどん可愛くなっていってるね~♪
癒されるインテリアですね~♪

他のコメントされてる皆さんもありがとうございます♪
周りにパッチワークとかミシンカタカタされる方はいらっしゃいますが刺繍ってあまり聞かないんですよね(^^;)
なので是非!刺繍の世界へ足を踏み入れてくださいませ(^ー^* )フフ♪
はなや |  2007.03.14(Wed) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

本当に素敵な刺繍をありがとうね♪
もうね~、眺めてるだけで満足です(笑)
せっかくの素敵な刺繍だから、生地は無地で刺繍を活かしたい!と思って、とりあえず、生地だけ購入したんだけどね。
形になるのは時間かかるかも^^;
出来上がったらまたupしま~す!
刺繍が出来るって本当にすごいなぁって思うよ。
ミシンなんかより、すごく時間かかるし手が込んでるもんね。
イニシャル位できれば・・・って思うけど、なかなかチャレンジできずにいるわ^^;
kyi |  2007.03.14(Wed) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
