05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

ダウンしてました(TwT。)

昨日、今日と体調不良でダウンしてました・・・私。
昨日の朝、起きるとなんかお腹が痛い(>_<)
トイレに行くと下痢・・・。
しゅうと旦那は前日に予約を取って、ドラえもんの映画を見に行く予定になってたので、朝早くからお出かけ。
私はそのまま自宅に残ったのですが、それからひどい下痢は続き、完全にダウン(TwT。)
何度かトイレを往復しながらもベッドで寝ていると、旦那からの電話。
「家の前でしゅうを降ろすから!」と不機嫌な声。
しゅうは出先でわがままばかり言って、相当旦那を怒らせていた様子。
私は「お腹の調子が悪くてしんどい」と言ったんだけど、ほとんど耳に入ってなかったのか、そのままパチンコへ行ってしまい、昼ごはんを食べていないしゅうにご飯を作り、再びベッドで寝て過ごしてました。
泣きながら昼ごはん、晩御飯を作り、夜になっても調子は変らず、仕舞いには脳貧血まで起こすし・・・。
本当なら、日曜にマンションでお隣さんだったお友達に遊びに来てもらう予定になっていたんだけど、こんな調子ではとても準備など出来ないので、延期してもらいました。
昨日に比べれば、かなり回復したんだけど、まだ食べ物を摂取すると胃とお腹が痛む(>_<)
何か、悪い物でも食べたかな~?それとも風邪かな~?
早くお腹の調子も完全に戻ってもらいたい。
こんなにひどい下痢は本当に久しぶりで辛かったです(T◇T)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:54  |  ちょこっとDiary  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お大事に

<風邪かしらねぇ・・・。
そんなに酷いなら、病院に行ったほうがいいと思いますよ。
子供さんがいるとなかなか、難しいと思うんですけど。
私が言うのも失礼なんですけど、世の中の旦那様って、こういう時に役に立ちませんねぇ。
キリスト教の誓いの中にも、「病める時も健やかなる時も」って言うのがありますが
「病める時」に、無理解な旦那様が多いように思います。
kiyさん、ゆっくりして早く良くなってくださいね。
お大事にどうぞ。
りぼんねこ |  2007.03.11(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

**りぼんねこさんへ**

ありがとうございます(^^)
今朝はもうすっかり元の通りに回復しました!
風邪だったのかな~?
原因不明だけど、2日で治って良かったです。
私の友達の中には、親身に悩みを聞いてくれたり、助けてくれたり・・・羨ましすぎるようなご夫婦も沢山いますよ(^^)
きっと、息子のわがままに我慢も限界だったんでしょうね・・・
kyi |  2007.03.12(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫??

次の日記がUPされているから、大丈夫になったのかな?

パパさんの対応辛かったね。
私もインフル罹った時、大変だったけどパパは全然当てになりませんでしたわ(笑)
風邪とか病気の時くらい労わって欲しいよね・・・

良くなってきたら、またお友達と会う計画を立てて、気分転換しないとだよ~♡
ガンバレkyiちゃん!!
けこ |  2007.03.12(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

**けこさんへ**

ありがと~(≧∇≦)もうすっかり元気になったよ♪
あんなにひどい状態だったのが嘘のように^^;
家族が病気した時は、私が一生懸命看病してあげてるのに、自分が病気した時に、誰も知らん顔って言うのは悲しいよね。
しかも、ただ寝てればいいってだけじゃなく、ご飯作ったり、片付けたり、子供面倒見たり・・・家事までしないといけないからね。
お隣さんとは前から、来てね~って言って、約束してるんだけど、どちらかの都合で何度も延期になってるの^^;
次回こそは実現したいわっ☆
kyi |  2007.03.12(Mon) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:35:17 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
 | HOME | 
