07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ラブラブデート♪

今日は卒園式で在園児はお休み。
なので、しゅうとふたりでラブラブデートをして来ました
場所は近くの大型スーパーだけどね^^;
まずは手芸屋さんでワッペンを探し、ゲーセンでカーレースのゲームで絶叫して(息子だけ^^;)無料の遊びスペースで鬼ごっことかくれんぼをして遊んで来ました。
・・・もう、ヘトヘト(;´▽`A``
最後のしめはマクドナルドでバーガーランチ
しゅうと一緒に体を動かして、ゲームで遊んで・・・楽しい時間を過ごしてきました。
家にいると、「散らかすな!汚すな!!」って怒ってばかりだし、それなら外出するほうが気分転換にもなるしね♪
そして、100均でしゅうが選んだアイロンビーズ
dc031606.jpg

男の子なのに、なぜかハートが大好きな息子(*´∇`*)
しかもピンクも大好き!
眉間にしわを寄せながらもコツコツ作り続けて完成したのがコレ↓
dc031611.jpg

なかなかいい色使いで出来てます♪
これに紐を通してあげて、ネックレスにして今も遊んでます(≧∇≦)
工作好きなしゅうはこういうものにも興味を持つのね。
まぁ、着せ替え人形が欲しい!!とか言うわけじゃないし、これ位なら与えてもいいかな~って^^;
子供の好みって面白いねぇ。

明日から1泊2日で志摩スペイン村に旅行です♪
出張から帰ったばかりの旦那にはかなり酷ですが・・・^^;
しゅうも楽しみにしてるので、熱が出なければ満喫してきますっ☆

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:36  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ラブラブデートなんていいにゃ~v-238
そうそう、うちもお家にいると怒ってばっかりだから用もないのに出かけます(^^;)
アイロンビーズ、私もはまってやっていたけど、100均に売っているとは!!
久々にひっぱり出してやってみようかな~(^^)
とっても可愛いハートだねっ♪
みじゅ |  2007.03.18(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

しゅうくんはお休みだったのね~。
ウチは園児が少ないので、卒園式で在園児はお歌を歌ったり
卒園児のお見送りをします。
アイロンビーズ、100均に売っているとは!?
知らなかったわ~。 次女に危険なので、長女には買ってあげた
ことがないけれど・・・。 しゅうくん上手だね~!!
fuki |  2007.03.19(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

またまた、お邪魔です!

しゅうくん、真剣な顔してるねぇ、かわいい♪しかもハート好き?!実は私もっ!私の場合、手作りではありませんが。http://sincereecr33.blog23.fc2.com/blog-entry-85.html
車好きといいハート好きといい、しゅうくんとは馬が合いそうな予感。(笑)
か・お・り |  2007.03.19(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

家にいて散らかされて余計なストレス溜め込むよりは、外に出てる方が気が楽だもんね♪
でも、余計な出費が増えちゃうけど^^;
今日も100均覗いて来たよ。
ビーズだけの単品も売ってたので、買い足して来ました(^^)
今日も幼稚園から帰って、早速作り始めてたよ。
100円のアイロンビーズ、とってもオススメよ~♪
kyi |  2007.03.19(Mon) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

**fukiちゃんへ**

うちのね、園児数は少ないんだけど、ホールがちっちゃいのよ^^;
だから、代表の挨拶をする子しかはいれなくて、それ以外の子はみんなお休み。
そして今日、明日と午前保育です。
最近はなんでも100円で売ってるから驚きだよね。
このアイロンビーズの模様も色々合って、ビーズ単品でも売ってるから、まだまだ遊べそうだよ(^^)v
kyi |  2007.03.19(Mon) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

**か・お・りさんへ**

か・お・りさん、ありがと~(≧∇≦)
そうなんです(;´▽`A``家の子は男の子なのに、ハート好き!
色も、赤やピンクが好きで、何か選ばすと、絶対女の子っぽいものを選びます(笑)
今日も100均に行って、息子の好きそうなハートのジュエル(窓とか鏡にペタンって貼るやつね)を買ってきてあげたら大喜びでした(≧∇≦)
か・お・りさんのハートコレクションも可愛いね~♪
我が家もどんどんハート小物が増えて行きそうです^^;
kyi |  2007.03.19(Mon) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
