07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

春休みの過ごし方

しゅうは春休み。
当然のごとく、部屋を散らかしDVD三昧の日々を送ってますが・・・
私は在宅の仕事が忙しく、ろくに相手もしてやれず、ほとんど放ったらかしの毎日なんだけど、時間のある午前中に、クッキーやドーナツを一緒に作って休暇をそれなりに楽しんでます(*´∇`*)
今日は昨日、はなまるマーケットでやっていたドーナツを作りました。
070329_113712.jpg

生地コネは勿論HBにお任せです(笑)
最近、肩こりもきつくて力のいる作業はとてもとても出来ないのでね。
しゅうは型抜きするのが楽しいみたいで、ぐちゃぐちゃになりながらもドーナツ型を抜いて喜んでました。
お味は、ポンデリングのようになるのかな~と思っていたから、ちょっと期待はずれ^^;
でも弾力のある美味しいドーナツが出来て、親子共々大満足でした。

そしてこちらは今のしゅうの寝姿
070329_180526.jpg

すごい格好で寝てます(;´▽`A``
よくもまぁ、こんな器用な格好で寝られるなぁ~と感心するほど(笑)
春休みも後一週間ちょっと。
のんびり過ごさせてあげよう♪



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:47  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かっわいい寝顔~v-238
春休みはママとべったりで嬉しいんだろうね(^^)♪
はなまるのドーナツ、私も観てたよ!!
(途中から・・・)
ポンデリングではないのね~。
勉強になりましたっ☆
それにしてもすっごく美味しそうに出来てる~♪
みじゅ |  2007.03.29(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

可愛い寝顔・・・ですか?(;´▽`A``
すっかりオヤジ化してる息子です(笑)
みじゅちゃんもあの番組見てた?
子供たちは美味しい美味しいって大絶賛してたけど、薬丸さんや岡江さんたちは、ちょっと濁したコメントしてたから、これは・・・って思ってたんだけどね^^;
やっぱり作ってみると、ポンデリングとは程遠い食感でした(*´∇`*)
でも、弾力のあるドーナツはそれはそれで結構美味しかったよ♪
今度はクックパッドのレシピでポンデに再挑戦します!
kyi |  2007.03.30(Fri) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ、気持ちよさそうな寝顔だけど
見てる方はしんどそう?器用に寝てるよね~^^
お仕事で大変なのにちゃんとしゅうくんのお相手して、ドーナツまで作るなんて!やっぱ、そうでなくちゃダメなのよね~(^^;)
私、ココ1週間子供達放ったらかしです(^^;)
ボク1には「明日も朝ママ居なくても良いよ~」
なんて言われてて…
もう邪魔な存在になりつつあるのかと( ̄- ̄)フーンてな感じです(^^;)
今日は午後からピアノ教室の先生のおうちでホームコンサートだったのでこんな時間にちょっとPCです♪
家に居るんだったら子供の相手しろっ。って感じですが…( ̄∇ ̄*)ゞ
はなや |  2007.03.30(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

面白い格好で寝てるでしょ~(;´▽`A``
静かだな~って見ると、いつも変な格好で寝てるのよ。
しかも、このクッションがお気に入りみたいで、いつも占領してくつろいでるよ。
私、いつもしゅうをほったらかしだよ!
本当に午前中しか時間がないから、ドーナツ作ったりパン作ったりするのも午前中だけ。
その後は何を聞かれても言われても「はいはい・・・」って適当な返事してまともに看てやれてないよ。
こんなんじゃだめだな~って分かってはいるんだけど、仕事してるとなかなか思うようにも行かないよね。
kyi |  2007.03.31(Sat) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
