09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

お友達が遊びに来てくれました

今日はマンションでお隣さんだった、お友達親子が遊びに来てくれました。
本当は2月位からずっと予定立てて、遊びに来てねって言ってたんだけど、子供が病気になったり、私が体調崩したりで、ずっと延期が続いてたの。
ようやく約束が叶えられて今日は本当に楽しい時間を過ごせました(^^)
しゅうも春休みに入ってから、一人でずっと遊んでいるので、お友達と遊べた事がすごく嬉しかったようで、頭にいっぱい汗をかきながら、2階と3階を走り回ってキャーキャー言いながら二人でめいいっぱい遊んでいました。
私が作ったエビフライとピザも気に入って沢山食べてくれて、私も作った甲斐がありました(*´∇`*)
お友達とも色んなお話をして、将来の事、子供の事、不安な事、悩みなどなど・・・いっぱい喋りして私の気分もスッキリしました。
しゅうはお友達が帰ると言ったら、「嫌や!」と言って、最後までバイバイをしなかった程^^;
すぐ近くなので、また土日のお休みに遊ぼうねと言ってお別れ。
今しゅうは、散らかった自分の部屋をせっせとお片付けしてます(;´▽`A``
自分の部屋だし、自分達が出したおもちゃだからね、頑張ってキレイにしてね!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:19  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

うわぁ~ 楽しそうな1日(^▽^)
うちも最近風邪をひいてお友達と遊んでいないからちょっと寂しそう・・・。
子供がらみの約束ってなかなかうまくいかないんだよね~(><)急に風邪をひいたりするから・・・。 わかる、わかる。
ランチにエビフライとピザなんて素敵~☆
私も食べたーい(≧▽≦)
みじゅ |  2007.04.02(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

お友達が遊びに来てくれたんだ~楽しい時間が過ごせて良かったね!
私も明日はお友達が遊びに来てくれるから楽しみだよ^^やっぱ気分転換も必要だしね!お互いにあと少し、春休みを乗り切ろうね~^^
ゆう |  2007.04.02(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

kyiちゃん、こんにちは♪
春休みもあと半分!
お友達と楽しく遊べてよかったね~
ウチは前半マユの病気で丸つぶれ~
リナが缶詰で気の毒だったよ^^;
子供たちが楽しく遊べるのもいいけど、ママたちと楽しくおしゃべりできるのっていいよね~
よかったね~♪

↓のベーグルとっても美味しそう!
ピカピカのお顔だし、成型も上手!
私も焼きたくなったよ♪
masumi |  2007.04.03(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます!

kyiちゃん、久しぶりです。バタバタしててブログ久々になっちゃった^^;
前に書いてたお友達とのランチだよね?
ようやく実行できたんだねー。
大人もこどもも楽しそうで良かった!
やっぱりお友達とのおしゃべりは良い息抜きになるよね。私も昨日久々に友達と長電話したよー。
エビフライでおもてなしとは、素敵☆
久しく食べてなーーい(笑)
↓のベーグルも美味しそうだなぁ。そういやベーグルもしばらくご無沙汰しちゃってるよ。
また自宅に戻ったら作ってみようかな。帰ったらミシンも引っ張りだす予定です!kyiちゃんみたいに上手くないけど頑張ってチクチクしてみるぞー!
林檎 |  2007.04.04(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

ごめんんね、お返事が遅くなっちゃって(>_<)
約束してても、なかなか予定通りには行かないものなんだよね^^;
やっと実現できて本当にホッとしました。
エビフライが意外にも好評で、子供メインのメニューにして良かったなぁって思ったよ。
お友達と一緒にゆっくりランチしながらおしゃべりするのも楽しいよね♪
kyi |  2007.04.06(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

普段一人で子供の相手して家事して・・・って生活ばかりだと、息が詰まるもんね。
たまには思いっきりおしゃべりして悩みも相談して、スッキリしなきゃね。
やっと春休みも終わるね♪
来週からは半日だけでも一人の時間が持てると思うと嬉しいわ~(≧∇≦)
kyi |  2007.04.06(Fri) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

**masumiちゃんへ**

ごめんね、お返事が随分と遅くなっちゃって・・・。
マユちゃん体調崩してたんだね・・・。
子供が病気すると、外出も控えるもんね。
りなちゃんももうすぐ幼稚園が始まるし、お友達と遊んで発散できるね。
ベーグル、褒めてくれてありがとう。
masumiちゃん達みたいに上手なベーグルはまだまだ作れないけど、シワシワのベーグルよりはだいぶ上達しました^^;
ちょっと手間はかかるけど、サンドイッチにしたらすごくおいしいもんね☆
今度はトッピング入りで作ってみようと思うよ!
kyi |  2007.04.06(Fri) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

**林檎ちゃんへ**

林檎ちゃん遊びに来てくれてありがとう。
毎日忙しいのかな?
私はしゅうが春休みでなかなか思うように自分の事が出来なく、ブログも放置状態です(;´▽`A``
そうそう、以前から言っていたお友達だよ~。
久々にあうから、色んなお話して将来の事とか、子供の事とか、いっぱい話せて楽しかったよ。
子供達も、やんちゃしながら楽しく遊べたみたいで本当によかったです♪
林檎ちゃんもミシン始めるのね(*´∇`*)
きっとハマると思うよ~!
子供の物を作るのって楽しいしね♪
kyi |  2007.04.06(Fri) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
