07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

お花見

木曜・土曜とお花見に行って来ました。
木曜はいいお天気でそこそこ暖かかったんだけど、今日は小雨も降り、じっと外に立っていると段々と冷えてくる(>_<)
お花見には向かない、あいにくのお天気でした。
お昼ごはんも持って行ったんだけど、雨が強くなってきたので、結局食べずに持って帰り、桜だけ見て帰って来ました。
↓は木曜に撮った写真です。
dc040621.jpg

クリックで大きくなりますよ~(^^)
丁度見頃に満開の桜でとってもキレイでした。

dc040641.jpg


木曜はお昼ご飯は持参しなかったので、屋台でたこ焼きを買って、二人で食べて、いっぱい写真を撮って帰って来ました。
いよいよ月曜から新学期が始まります!
やっと私も解放される~♪
最近はミシンも全然してません。
ちょこっと出してきて、作り初めては見るんだけど、気分が乗らず、中途半端なままやめてしまいました。
また一人の時間が出来たら、きっとやる気も起きるかな・・・。
年長さんは誰と同じクラスになるのかな~?
担任の先生は誰だろう?
月曜にならないと、全ては分からないので、今から楽しみです♪
出来れば、マンションで仲のよかったお友達と同じクラスになりたいなぁ・・・。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:25  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お花見行ったんだね^^きれいだよね~外で食べるご飯も美味しいしね!
ようやく新学期だね!うちは火曜日なんだけど・・・あと1日母子で過ごさなきゃいけないな~><キツイよ~~~~~~~
どの子と一緒になるか先生は誰か?私もすごく気になる所だよ~仲のいい子と一緒の方がいいし、先生もいい先生だといいな~
ゆう |  2007.04.07(Sat) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

素敵~

お花見ていいよね~v-252
木曜日はデートだったのかな?!
明日から新学期か~
クラスや先生などなど楽しみだねっ♪
みじゅ |  2007.04.08(Sun) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

2回もお花見だなんて、いいね~^^
ほんと、桜って、なんとも美しいよね。
春って大好き☆
大大大好き☆
花粉症さえなければ(;_;)
megu |  2007.04.09(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

長かった春休みもようやく終わった~(≧∇≦)
もう、昨日の夜から嬉しくて、嬉しくて(笑)
当分は午前保育だけど、それでも一人になれる時間が持てるって本当にホッとするわ^^;
気になってたクラス替えも、マンションで一番仲のよかったお友達と同じクラスになれたよ♪
柊くんは明日だね。
楽しみだね(^^)
kyi |  2007.04.09(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

うんうん(^^)木曜はしゅうと二人でデート♪
でもね~、写真撮られるのを嫌がって、あまりいい表情の写真が撮れなかったのよ(TwT。)
大きくなると、写真に撮られるのも嫌がるのかな?
今日からやっと幼稚園~♪
半日だけどホッとできる時間を過ごせて幸せでした~(*´∇`*)
kyi |  2007.04.09(Mon) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

**meguちゃんへ**

まだ花粉症の症状きついの?
って事は、meguちゃんはヒノキにも反応してるって事だよね。
家の旦那もまだ花粉症の薬を飲んでるよ。
毎年お花見の時期は辛い症状を我慢しながら行ってるみたいだよ^^;
桜って本当にキレイだよね。
まだまだ散らずにきれいに咲いてくれてるので、買い物に行く時に見惚れてます(*´∇`*)
kyi |  2007.04.09(Mon) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

随分と

しゅうくん、大人っぽくなったね~☆
今日から新学期?? うちは明日から・・・しかも、あさっては入園式で
在園児はお休み。
担任の先生は誰だろう?っていうのは、親もかなり気になる
ところだよねっ(笑
fuki |  2007.04.09(Mon) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

私も花粉症~ヾ(T△T)ゞびぇ~

ご無沙汰でしたぁ(^.^)
いよいよ明日から仕事開始になります。
暫く更新もストップしていましたが
また暫く新しい職場に慣れるまでの間
ご無沙汰してしまう事になるかもしれないので
溜めた写真もアップして ご挨拶にお邪魔しましたぁ(^v^)

コメントする時間はなくても チョクチョクお邪魔させて頂くので
これからもまたよろしくお願いしまぁす。

花粉症のピークは過ぎたと言われてますが
私はイネなので これからなんですうぅo(´^`)o うぅ~
スギも少しアレルギーがあるので 1月くらいからイネのピークが過ぎる
梅雨入りまでが すんごく辛い時期になります。
ご主人が飲んでる花粉症の薬って・・・・・・
病院で貰ってるんですか?

市販の薬でも最近は良く効くって聞きますけど。。
komukomu |  2007.04.10(Tue) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

**fukiちゃんへ**

年々顔つきもお兄ちゃんらしく変って行くんだよね。
幼稚園に入りたての頃と比べたら、お友達もみんなしっかりしたお顔になったなぁ~って思うわ(^^)
年長さんの担任の先生は年少の頃におとなりのクラスを持たれていた先生。
なので、しゅうもすごくなついてるし安心だよ~♪
fukiちゃんとこはどうだったかな?
kyi |  2007.04.11(Wed) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

** komukomuさんへ**

学校も新学期が始まったもんね。
またお仕事忙しくなるけど、無理せず頑張ってね!
今度はいい職場だといいね。
画像もたっぷりupされてるのね♪
後で、ゆっくり見せてもらうね(^^)
花粉症、症状がきついと、この季節は辛いよね。
旦那はいつも市販のストナリニを飲んでるよ。
病院には時間がなくて行ってないんだけど、最近は、鼻の粘膜をレーザーで焼く方法もあるらしいよ。
処置もすぐに終わるし、痛みも少ないんじゃないかな~?
一度の処置でワンシーズン位はいけると思うし、耳鼻科で相談するのもいいかもね!
kyi |  2007.04.11(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
