09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

最近のお気に入り☆

先週も旦那はシンガポールへ出張してきました。
そして今回のお土産はこれ
dc052803.jpg

ジャムとピーナツバターの瓶詰めです。
ジャムはレッドラズベリーとブラックべリー&カシスです。
こちらはまだ開けてないので味はわからないんだけど、私が気に入ったのが、ピーナツバター!
このピーナツバター、見ていただければわかる通り、ストライプ模様になってるでしょ?
イチゴのゼリージャムとピーナツバターが交互に入っていて、両方の味が楽しめる、一粒で二度美味しい!んです(*´∇`*)
もうねぇ、この味がものすごく気に入っちゃって、朝・昼と、トーストにピーナツバターを付けて食べるのが今のお気に入りになってたんだけど、残り少なくなってきたので今日からは朝だけにして、食べたい所をぐっと我慢!(笑)
本当に驚くべきスピードで減っていきます・・・こんなに食べてるから体重ちっとも減らないんだよね┐(´-`)┌

今日は久々にカットに行きました。
旦那から、ボブカットにして!とリクエストがあったので、ネットで色々検索して、よさげなスタイルをプリントして持って行きました。
今流行りの前下がりのボブです。
画像をお見せできないからわかりにくいかもしれないけど、後ろから見るとコロンと丸いシルエットで耳に近い所はサイドや後ろより少し長め。
かなり切って頭も軽~くなりました(*´∇`*)
そして気分よく買い物をして家に戻る途中。交差点で、信号待ちをしていた時、私の目の前で、追突事故が起きました。
誰も怪我はしてないけど、突然のボンって言う大きな音。
一体何が起こったんだ??と見渡すと、信号待ちをしてる一番前の車の人が降りてきて、後ろの車に文句を付けだして・・・。
私、後数秒早く横断歩道を渡り始めてたら、追突された車にぶつかられてかも・・・w( ̄▽ ̄;)w
今日は雨で、買い物した荷物も持ってたから、ゆっくり歩いてたけど、本当、一歩間違えば巻き込まれてたのかな~と思うとゾッとするね。
しゅうも、補助輪はずしてから自転車に乗ることが多くなったけど、最新の注意を払わないと、事故を起こさないとも限らないからね。
しっかり気を付けなきゃ・・・自分の体は自分で守らないとね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:04  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~~す(*^_^*)

イチゴのゼリージャムとピーナツバターが交互に入っていて、両方の味が楽しめる なんて素敵なんでしょっe-2

ピーナッツバター大好きな私としては ぜひ味わって
みたいです~~(*^_^*)

交差点の事故 何もなくて
ほんとに良かった!
こちらがいくら気をつけてもいつ事故に巻き込まれるか 分らないですよね。。
数秒の差で事故に合わなくて済んだkyiさんは
ひょっとして強運の持ち主なのでは?(^-^)

komukomu |  2007.05.30(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

シンガポール~

いいな、いいな♪
海外出張!
かっこいい~
このピーナッツバター&ジャムいいねぇ☆
コストコとかKALDIでも売ってくれればいいのにぃ。
kyiちゃん、在庫切れになったらシンガポールへ行かないとねっ(笑)
私もいい加減美容院へ行かないと・・・。もうすぐお友達の結婚式なんだよ~。
お祝儀貧乏!
みじゅ |  2007.06.01(Fri) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

** komukomuさんへ**

komukomuさんもピーナツバターファンなのね♪
一度食べるとハマるよね~(*´∇`*)
もう、朝はピーナツバタートーストのない日なんて考えられないわっ(笑)
ジャムも一緒に付けると美味しさが増すんだよね!
初めての味にすっかり虜状態です(≧∇≦)
事故にあわなくて幸運を使い果たしちゃってたりして・・・(;´▽`A``
強運の持ち主なら嬉しいだけどね。
事故はいつ起こるかわからないから、本当しっかり注意しないとね。
kyi |  2007.06.01(Fri) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

最近はね、月に2度(2週間に1度)のペースでシンガポールとインドネシアに出張があるのよ。
だから、瓶詰めの調味料とか食品をよく買ってきてくれます(^^)
日本でも探せば売ってるかも知れないんだけど、向うで買うほうが安いからね。
また再来週辺りに出張の予定がはいってるので、忘れずに買ってきてもらいます(^^)v
お祝い事は嬉しいことだけど、出費だもんね~(>_<)
私は最近は結婚よりも出産祝いが続いてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
kyi |  2007.06.01(Fri) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

私もバッサリ切りたいわ!!
最近のパーマってゆるゆるじゃない、だからかけてもすぐとれてきちゃって嫌なの。
飲食店なので、うっとうしいとすぐ結びたくなるけど、結ぶと頭が痛くなる。

子供たちに「ママ短くしていい?」って聞くと、下の子が「いや!ママは今のままが一番かわいい!」っていうので何となくきれなくて・・・(単純な私)
いつまでそんなこといってくれるのかしらね?

兄ちゃんは相変わらず暴走野郎で、先日縁石に激突して自転車のタイヤがひん曲がりました。
うちも本当に車の事故が怖い。
chiharu |  2007.06.05(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

**chiharuちゃんへ**

へぇ~(*´∇`*)
今のままが一番カワイイ!なんて言われたら、髪型変えられないよね~i-175
しゅうはどんな髪型に変えても、何を着ても、「お母さんはいつもかわいいから」って言うのよ。
でもそれが、「大丈夫、大丈夫。そんなに気にしなくても!」って言われてる気がして、嬉しいような悲しいような・・・複雑な気分になります^^;
私も髪質上、パーマは似合わないのよ。
直毛だから、ゆるゆるパーマなんて当ててないも同然だしね!
だからいっつもストレート。
たまに気分を変えたい時だけ、アイロンでクルクルしてます(*´∇`*)
タイヤが曲がるほどのスピードでこけたんだΣ(゚口゚;)//
本当、大怪我だけはしないように、気を付けなきゃね。
kyi |  2007.06.06(Wed) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
