09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

醜い体

今日、お風呂から上がってマジマジと自分の体を鏡で見て見た。
私・・・おっぱいがめちゃくちゃ小さくなってるΣ(|||▽||| )
測って見ると、以前より(1年位前?)5CMはサイズダウンしてる・・・。
なぜ(T◇T)なぜなの~~~っ!!

横から見ると、乳首より上は骨と皮のみ。
全く膨らみありません。
はっきり言って、自分の体がとても醜い。
女じゃない!男になる一歩手前って感じなの。
この前茶話会に行った時にも、「○○さん(私の名前)って胸ないよね~」ってはっきり言われた。
自分でもわかってるよ。大きくないって。
でも、こんなに小さくなってたなんて気づかなかった。
これから、薄着の季節になって、水着も着る。
でも、これじゃ、まともに外を歩けない(T◇T)

なぜ、おっぱいが小さくなるのか、調べて見ると、女性ホルモンが影響してるってかいてあった。
女性ホルモンを増やすには・・・異性を意識しろ!恋をしろ!と・・・。

・・・無理だ( ▽|||)
旦那とでさえ、別々のベッドで寝てるし、恋愛や男に全く興味がなくなってしまったし・・・。
出産してから、私の中の意識は女から母親に変ってしまった。
女を捨ててしまったと言っても過言じゃない。
周りからは「おばちゃん」と呼ばれるようになって、男の人と話をする機会さえない生活。
これでどうやって、女になれと言うのか?
笑い話に出来ないほど、涙が出るほど、本当にショックでした。
このまま、膨らみ全部なくなっちゃうんじゃないやろうか?
そんなバカな事さえ考えてしまいます(TwT。)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:22  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も、すごいよ。
上部がえぐれてて、例えるなら胸が膨らみ始めた小学生?って感じ。

いや、きょうびの小学生の方が大きいかもしれん。
だから多分ブラなんかはほんとうはテーンズのスポーツブラなんかで十分間に合うんだけど、やっぱり夏場は薄着なのでそれではあまりにも貧弱。

で、パットバンバン入ってるブラ着用。
別に、この先誰に見せるわけでもなし、いいんじゃないの?
不倫するわけでもなし・・・
なんて開き直ってますよ。
chiharu |  2007.06.19(Tue) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

**chiharuちゃんへ**

chiharuちゃんの意見って本当に心強い!
頼もしいね!!
年を取ると、胸ってなくなるものかのかな~?
一緒に茶話会に出てた友達は、「胸が大きい。肌がきれい。スリムだ」って褒めまくられたのに、私には「胸ないよね」の一言だけで、同姓からも女として見られてないのかな~って悲しくなっちゃってね。
ちなみに、その友達はBカップだって言ってました・・・。
私も最近は、パッド入れてちょっとでも見栄え良くしてるよ。
裸を見られる温泉とは困るけど、服を着てたら分からないもんね。
これからは、少しでも大きく見えるブラを探さないと!!

kyi |  2007.06.19(Tue) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
