07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

惣菜パン色々・・・

ひっさびさの惣菜パン
dc062501.jpg

ベーコン、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、さつまいも、チーズなどなど・・・冷蔵庫にある材料を適当に乗っけて大好きなお惣菜パン!
焼いてる途中からいい香りが・・・
まだ11時半なのにすでにお腹ペコペコ(;´▽`A``
今朝、祖母からゼリーを頂いたので、お礼にこのパンをお裾分けします。

しゅうの幼稚園は今週木曜からプール開きです。
それに備えて、明日先生と年長さんでプールのお掃除をするそうです。
もうそんな時期なのね。今年ももう半分は過ぎてるんだもんね。
何もしてなくても時は流れる・・・年を取る(|||▽||| )

今朝起きたら、左脇腹だけが痛い・・・腹と言うより・・・骨?(笑)
腰痛も相変わらずだし、ガタガタの体です(ー'`ー;)



テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:41  |  ノンスイートパン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お惣菜パン、美味しそう~v-238
パン屋さんで売っているものみたい♪
こんなパンが作れるkyiちゃん&家族がうらやましいよぉ~^^
もうプールかぁ。
暑くなってきたし・・・。

↓↓↓のケーキ、すっごく上手~☆
ビックリだよ!
てっきりケーキ屋さんのものかと・・・。
飾りつけもすっごくキレイでかわいい♪
お洋服も作って。
何でも出来ていいなぁ~^^
(見習わないと・・・☆)
みじゅ |  2007.06.25(Mon) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

私の好きなパンです

惣菜パンでも色々ありますが
こんなのが私は大好きです。
また食べたくなってきました^^;

もうプール開きなんですね。
うちはまだです。7月中ごろって言っていました。
というか・・・幼稚園はもう直ぐ夏休みだよね。
夏休み一度遊びたいね。
リサスパ |  2007.06.25(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

そんなに沢山褒めてもらえて、ウレシハズカシだわ~(〃∇〃)
ありがとうね。
お惣菜パンが嫌いな人ってないよね(^^)
今度はコーンマヨネーズで作ろうかな♪
何でも出来るように見えて、どれも中途半端だからね~^^;
仕上がりはきれいじゃないのよ!!
みじゅちゃんこそ、いっつも美味しそうなお弁当やケーキ作ってるやん♪
みじゅちゃんのロールケーキは本当にきれいな形で見事だよ~☆
kyi |  2007.06.26(Tue) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

リサスパちゃんありがとう♪
私もお惣菜パンと聞いて、一番に思い浮かぶのがこの組み合わせ(^^)
ピザパン風で美味しいんだよね☆
今週木曜からプールなんだけど、私も早いな~って思っちゃったよ。
まだ水遊びするにはちょっと寒くないかな?^^;
夏休み、ぜひぜひ遊ぼ~っ(≧∇≦)
私もしゅうもなーんにも予定はないから、いつでも遊べるよ!
何処かへ遊びに行っても良いし、ウチに来て一緒にパン作っても良いしね(^^)
楽しみだなぁ~♪
kyi |  2007.06.26(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
