05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

あー、久々だ!

ものすご~く久々の更新です(;´▽`A``
夏休みは本当に大変。
毎日、家事としゅうの相手で1日が終わってしまう・・・。
疲れもろくに取れないまま、朝になり、またヘトヘトになって1日が終わる・・・の繰り返し。
早く夏休みが終わってほしいよ( ▽|||)
更新をサボっていた間に、家族で海水浴に行き、リサスパちゃんとドラえもん展を見に行き、はなやちゃんと初対面で遊んだり、プールと映画も見に行って来ました!!
とにかく今年はアクティブに動く!動く!!
海水浴は台風の翌日で波が荒く、濁って汚い海でしたが、何とか海水浴を楽しむ事が出来ました。
リサスパちゃんとは何年ぶりかな~?久々に会ったんだけど、お互い子供も大きくなり、一緒に走り回ってかくれんぼしたり、仲良く遊んでいました(≧∇≦)
初対面となるはなやちゃんとボク1君ボク2君もすごく良い子で可愛い(≧∇≦)
最初は離れて遊んでいた子供達も、すぐに慣れて一緒に、これまた追いかけっこや競争をして丸々1日たっぷり遊びました。
はなちゃんとは初対面だったけど、ずっとネットで色んな話をしてたから、何のためらいもなく打ち解けられて、趣味の事、子供の事など、色んな話が出来ました♪
はなちゃんがまた、想像以上に素敵な人で・・・(≧∇≦)
あんなに華奢なのに、毎日家業で肉体労働してるとは、とても想像付かないよ(>_<)
私ももっと頑張らないとな~。

久々に映画を見ました!我が家は家族揃ってNARUTO好き!
普段、映画は旦那としゅうだけで見に行ってるんだけど、今回はNARUTOの映画だったので、私も行く!!と家族揃ってイオンシネマへ♪
やっぱりNARUTOはカッコいい!面白いっ!!
見に行く価値はありました(^^)v

今日はプールにも行って来ました。
気温37度。プールの水も、水と言うよりぬるいお風呂状態( ▽|||)
どれだけ浸かっていても全然冷えてこなかった。
今年は日焼け対策に、家族全員ラッシュを買いました。
お陰で肩や背中の日焼けを気にせず水遊びできる♪
便利で重宝してるアイテムです!

まだまだ夏休みは残ってる・・・。
8月最終週の夏季保育が始まるまで、もう少しの辛抱だわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:46  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お久しぶりっ

毎日暑いね~。
すごくアクティブで楽しい夏休みを過ごしているようでうらやましいっv-238
本当、プールなんて露天風呂状態だよね・・・。
はやく涼しくならないかな~。
みじゅ |  2007.08.15(Wed) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

今年は充実した夏をすごしてるのね~私とは真逆だ(笑)やっぱり、妊婦だからか動きたくなくて~~~~~~~~~~~~すぐ疲れるの・・・今年は無理だけどまたkyiちゃんと会いたいって思ってるよ^^赤ちゃんが少し大きくなったら会いに行くね!夏や冬は辛いので春休みくらいがいいかな~でも、今春はお互いに小学校の入学も控えてるし無理かな・・・また時期を改めて計画立てようね!

今日も暑かった~~~><
ゆう |  2007.08.15(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね

本当久しぶりだよね。
お誘いがあったときは
嬉しくて一人ニヤニヤ
してました。

まだもう少し夏休みが残ってますね。
ナルトおもしろかったんや~
昨日こうきと二人で出かけたんでナルト見に行けばよかったです。
河原町三条のボーネルンド遊びの世界に行ってました
リサスパ |  2007.08.16(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

毎日しゅうの相手に明け暮れて、もう体がまいるよ(>_<)
こんなに暑いのに、子供って全然平気なんだもんね~。ついてけない。
明日は今年最後のプールに行ってくるよ。
またお風呂状態にあついかな~^^;
kyi |  2007.08.18(Sat) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

去年の夏休みはゆうちゃんと初めて会って一緒に遊んだんだよね。
あの時も暑かったよね^^;
ニンプでなくてもこの暑さじゃ動く気しないもん。
本当辛いよねぇ~。
早く涼しくなって欲しいなぁ・・・。
私もまたゆうちゃんに会える日を楽しみにしてるよ♪
kyi |  2007.08.18(Sat) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

長期の休みでもないと、なかなか会えないもんね^^;
子供同士って不思議な位、すぐ仲良くなっちゃうね(≧∇≦)
また機会があったら一緒に遊ぼうね。
NARUTOは本当に面白かったよ。
最後のオチが大人向きですごく笑えた。
三条のボーネルンド遊びの世界??そんな所があるんだぁ。
全然知らなかったよ^^;
楽しめたかな?
kyi |  2007.08.18(Sat) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

kyiちゃん、先日は本当にありがとう♪^^楽しかったです~♪
結構な過密スケジュールの中会ってくれたんだね~(^^;)
暑かったし…体調は大丈夫だったかな?
めっちゃステキに紹介(?)してくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ
私こそいつもkyiちゃんに刺激を受けてガンバロ~!って思えるんよ~!
またもしこんな親子でよかったら、機会があったら会っていっぱいお話したいです♪^^
夏休み後半お互い、暑さと育児と何とか乗り切ろうね~(≧皿≦)
はなや |  2007.08.19(Sun) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

こちらこそ、遠いのに来てくれてありがとうね♪
本当に楽しかったよ~(*´∇`*)
またぜひ、帰省の時には一緒に遊ぼうね♪
いやいや・・・言葉不足で、はなちゃんの魅力を伝えきれないのが残念だけどね。
でも、本当に素敵なママさんだったわ~☆羨ましいっ!!
夏休みも残りわずかになったね(;´▽`A``
しゅうの夏休みが終われば、私の夏休みだーっ!
封印してたミシンも再開できる♪
はなちゃんも少しは開放されるかな?
kyi |  2007.08.21(Tue) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
