07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

マンゴー&クランベリーパン

昨日も午後からパン作り♪
ドライフルーツのマンゴーとクランベリーを入れたパン。
dc090401.jpg

この画像だと、全然マンゴーもクランベリーも分からないね(;´▽`A``
やっと涼しくなって来たし、パン作りもラクだーって思ったのもつかの間、昨日も今日も暑い暑い(>_<)
真夏と変らん暑さ・・・。
じっと座ってパソコンしてても汗流れてくるよ・・・。

次はハムとチーズを挟んだパンを作ろう。
やっと創作意欲が沸いて来た♪

今日からしゅうの午後保育が始まりました。
なので、今日はミシンする時間もたっぷり取れた♪
ティッシュケースとコースターを4枚作りました。
明日はお買い物♪
一人って身軽~(≧∇≦)
・・・でも、なんとなく物足りない(;´▽`A``



テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:32  |  スイートパン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

午後保育開始おめでとう~~~~~~(笑)
ようやく自分の時間が取れてkyiちゃんもやれやれって感じかな?
創作意欲湧いてきた???いいな~~~~
私は出産後もしばらくはパンとか作れなさそうだなぁ・・・来年、柊が小学校生活に慣れて赤ちゃんのお世話も落ち着いた頃くらいに新しいHB買おうかな~って考えてます!あと、ミシンも欲しいな~
ゆう |  2007.09.04(Tue) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

今日も暑かったね!
風は秋っぽいけど日差しは真夏並みだよね(>_<)
暑いけど創作意欲がわいてきたって言う事は
やっぱり(食欲の)秋がすぐそこまで来てるのかな?^^
コロンっと可愛い形のパンですね~♪
ミシン時間もいい感じ?ですね~^^
私も今日はミシンカタカタしました!ズボンのすそ上げ…4本!
どんだけ~~(≧▽≦;)
はなや |  2007.09.04(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりっ♪

ごぶさたしちゃってごめんね~m(__)m
元気にしてた??
うちも月曜から1日保育始まったよぉ♪
息子も9月から幼稚園デビューしたので、
チョットだけラクさせてもらってま~す(^^)v
・・でもなんだか寂しいかも。
パン作りがんばってるね~!!
あぁ~kyiちゃん家が近かったら毎日食べに行けるのになぁ~(笑)
久々に会いたいね~☆
れ~ちゃん |  2007.09.05(Wed) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

本当やれやれって感じだわ~(;´▽`A``
しゅうが家に居ると、「遊ぼ~。wiiしよ~」ってずっと相手させられるしね(>_<)
やっぱりひと月以上、しゅうに拘束されてた反動で、やりたい事がいっぱい溜まっててね。
ミシンもまだまだ縫いたいものあるしね♪
私も車のローンが終わったら、新しいミシン買いたいなぁ・・・今は家計の方が大事だしね。
ゆうちゃんも色々落ち着いたら、趣味に時間を費やせると良いね!
kyi |  2007.09.05(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

もうとっくに来ちゃってます!食欲の秋・・・(;´▽`A``
もうちょっとダイエットしたいのに、ちっとも体重減らないよ( ▽|||)
本当に日差しがきついよね~!!
朝、バス待ちしてる時も、毎日「暑い~~」ってうなってるもん(>_<)
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、まだまだクーラーも必需品だしね。
早く秋らしくなって欲しいね。
ズボンの裾あげ4本!!お疲れ~(;´▽`A``
時間はたっぷりあるんだけど、1日ミシンに向かうと、腰と背中が痛くて・・・
これってやっぱり年のせい?(T◇T)
kyi |  2007.09.05(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

**れ~ちゃんへ**

お久しぶり(≧∇≦)元気だよ!
暑くてバテバテだけどね(;´▽`A``
息子君も幼稚園入ったんだぁ!
昼間は一人で静かな時間を過ごせるね♪
パンね~、作り始めたのは最近だよ^^;
暑いし、具の入ったパンを作ってもすぐに傷んじゃうしで、なかなか作る意欲も沸かなくてね~。
ミシンもやっと再開できるし、夏休みに自分の時間が全く取れなかった分、楽しもうと思ってるよ♪
引越しして家が離れちゃったから、すぐに遊びに行けなくなってすごく寂しいよ~(T◇T)
また一緒に遊びたいよね!
kyi |  2007.09.05(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
