05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

天気が気になる(ー'`ー;)

土曜から2泊3日の沖縄旅行に出かける我が家。
天気が気になる・・・
週間天気を見ると、沖縄は曇りや雨ばかり( ▽|||)
せっかくキレイな海で泳げると思ったのに・・・(実際には泳げないけど)
あ~あ、残念。
天気、良くなってくれないかな?
今日は本屋さんに行って、るるぶを買って来ました。
食べたいもの、見たい所が沢山!!
2泊3日でどこまで行けるのかな?
楽しみだなぁ、初めての沖縄♪
しゅうも初めて乗る飛行機にどんな反応を示すか楽しみだわ~(≧∇≦)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:47  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

沖縄にいくんですね。
天気だけは予想がつかないもんね。
しゅうくんの初飛行機の感想お待ちしてます。
気をつけていってきてくださいね
リサスパ |  2007.09.05(Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

わーいわーい楽しみだね♪
うちが行った時も、台風が近づいてるって言ってて、
天気予報見たら全部曇りと雨マークでね・・・
でも、幸い台風がそれたからいいお天気だったよ。
天気予報では曇りって言ってても、すごい晴れたり、
晴れたと思ったらスコールがあったり・・・
台風さえ来なければ大丈夫じゃない??
おととし行った時は、まさに台風でね;
直撃ではなかったけど、海はどこも遊泳中止だった・・・・
沖縄のどのへんに泊まるの~?
うちは恩納村にあるホテルだったよ^^
楽しんで来てね。

関東は明日?台風上陸らしーーーーー。
怖いよーーーー
YOU |  2007.09.06(Thu) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

うらやましい~、沖縄!
今週末なんだね^^
南国の天気は変わりやすいっていうし、きっと大丈夫だよv-7
私たちも年末に行く予定だよ~
大好き、沖縄v-238
楽しんで来てねー♪
みじゅ |  2007.09.06(Thu) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

今から週間天気見てても、当日にいきなり晴れたり雨になったり・・・変る事もあるしね。
晴れてくれる事を祈るよ。
しゅうは最近、飛行機がすごく好きで、間近で見るのも初めてだし、乗るもの勿論初めて!
だから、今からすごく楽しみにしてるよ(^^)
きっと土曜は早起きするだろうなぁ~(≧m≦)
kyi |  2007.09.06(Thu) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

**YOUちゃんへ**

あ!同じ同じ!!我が家も恩納村にあるリザンシーパークホテル谷茶ベイって所に泊まるのよ(^^)
せっかくの沖縄だし、ホテルもちょっと奮発しよう!とここに決めました☆
YOUちゃんはどこだったのかな~?
YOUちゃんが沖縄行った時も雨の予報だったのね・・・。
今回も予報が変って良いお天気になってくれると助かるんだけどね。
キレイな沖縄の海、すごく楽しみにしてるもんなぁ。
今の所、台風は来てないみたいだし、秋雨?なのかな??
関東地方は雨風が強まって来てるね!
今回の台風はかなり雨量が多いみたいだから、気を付けて戸締りしてね。
kyi |  2007.09.06(Thu) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

みじゅちゃんも沖縄旅行の予定あるんだぁ!
楽しみだよね~沖縄(≧∇≦)
海水浴以外にも、観光や体験できる所が沢山あって、いまからガイドブックを見ながら予定立ててるよ♪
沖縄でしか出来ない事もいっぱいして、楽しんできま~す!
みじゅちゃんも年末が楽しみだね(^^)
kyi |  2007.09.06(Thu) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.06(Thu) 14:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
