05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

1等を取る為には。

しゅう:かけっこでいつも、ジン君が1等取るねん。しゅうちゃん、いっつも2等やねん。
    でも、ジン君がお腹痛い時は、しゅうちゃんが1等になれるねん。
 私 :それなら、ジン君の水筒に、お腹が痛くなるお薬入れちゃえば良いやん。
    そしたら1等取れるで~。


勿論、冗談での会話ですよ!
そんな馬鹿げた事を言いながら、息子を応援しています・・・。

週末には近所をぐるっと1周走る練習をしています。
最初は休憩しながらじゃないと走りきれなかったのが、今では全速力で走りきります。
これなら、上位3位に入れるかな?
そしたらミニトロフィーもらえて、表彰されるんだけどな~。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:16  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

しゅうくん、すごいなぁ!

kyiちゃん、おひさ~♪あみです。
うちは今日、運動会のリレーでクラスが1等賞取ったよ!
息子が走る時は2番やったけど、途中で追い越したの!
奇跡は絶対起きるよ!うちなんか、最初はビリやったらしいからw

しかししゅうくん、ちゃんと走る練習するんだね!
うちは1等を取るという理解ができてなくてさ、苦労したよw
でも今日はすんごいがんばったので、明日はごほうびに御香宮のお祭りで、好きなもの買ってもいいってことになりましたw
子供には甘いねぇwww
あみ |  2007.10.06(Sat) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

**あみちゃんへ**

お久しぶり(≧∇≦)
運動会もう終わったんだ!
うちは平日だからね、しかも雨の予報だしε-(;ーωーA
りょう君、リレーに出たんだ!うちはリレーは代表選手しか出られなくて、しゅうはやっぱり今年も選ばれなかったよ^^;
奇跡・・・起これば嬉しいけどね!でもしゅうはもう最初っから諦めちゃってて「2等でもいい?」としきりに言ってます。
うちも、かけっこかマラソンで、上位を取れればご褒美をあげようって言ってるよ。
それに吊られて、もっと頑張る意欲見せて欲しいわ。
kyi |  2007.10.06(Sat) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

頑張ってミニトロフィーをもらってね!
その練習ってkyiちゃんも走っているってこと?!
すっごーい☆
私なら筋肉痛で動けなくなってしまうわ~
みじゅ |  2007.10.06(Sat) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

いやいや・・・練習に付き合ってるのは旦那です(;´▽`A``
しかも旦那は自転車で走ってます(笑)
マラソンで男女それぞれ上位3位までに入ると、ミニトロフィーがもらえるんだよ~♪
しゅうはそれ目指して頑張ってるんだけど・・・どうなるかな?
kyi |  2007.10.06(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

しゅうくん、足早いんやね~~~~~~~羨ましいわ~~~~~~~~~~うちの柊はかけっこ、遅いんだよねぇ・・・まあ、家系だから仕方ないわ(笑)

運動会、晴れるといいね~

こっちは今日、バリバリの運動会日和で日焼け止め塗ったのに・・・また焼けた~~~~~~~(泣)
ゆう |  2007.10.06(Sat) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

練習するしゅうくんえらいね~i-189
あの大きな競技場でするんでしょ~?
子供達も気合入るんやろね~?^^
しゅうくん、絶対練習の成果は出るよ!
・・・その前にお天気が問題かな( ̄~ ̄;)
はなや |  2007.10.08(Mon) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

ゆうちゃんとこはもう運動会終わったんだね。
いいお天気になって良かったね(≧∇≦)
うちはいよいよ明日・・・。
今の所、天気も良くなりそうだから、ちょっと安心したよ。
しゅう、早くはないよ。
いっつも1位にはなれないし、リレーの選手にも選ばれなかったし。
でも、持久力はあるほうだから、マラソンは着たい出来るかな~と、勝手に思いこんでるんだけどね(笑)
最後の運動会だし、楽しめたらいいなぁと思ってるよ。
kyi |  2007.10.09(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

もともと、意味なく走る事が好きな子だから(笑)、週末毎に練習してたよ。
その成果が出てくれれば良いんだけどね~。
明日、なんとかお天気ももちそうだし、無事に運動会できるかな?
場所は、あの運動公園だよ!
kyi |  2007.10.09(Tue) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
