07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

行って来ました!園児大会

行って来ました!園児大会。
駐車場混んでるかな~とか良いながら、会場について見ると、ガ~ラガラ(・・?
もしかして、見に来る人ってすごく少ないのかも・・・とか言いながら、大会が行われる場所へ移動。
そこでもやはり、来てる人はまだまだ少なく・・・。
とりあえず、席へ座ると・・・暑い(ー'`ー;)

日差しガンガン照り付けて、影もなく、とにかく暑い!!(ー'`ー;)
ずっと外だし、寒いといけないとからと、めちゃくちゃ厚着してったから、服の中は汗が流れる、流れる。
帽子位、持ってけば良かった・・・とめちゃくちゃ後悔。

それから1時間程待って、ようやく開始。
しゅうは今回も背の順で並ぶので、先頭を歩きました(≧∇≦)
観覧席からはかなり遠かったけど、一応分かりました。
視力の悪い私は、それでも肉眼で見るのはキツイので、ビデオの望遠で探しながら見てたんだけど・・・しゅう、よほど退屈だったのか、ずーっとあくびしてましたw( ̄▽ ̄;)w
そりゃ~ね、よくわらないオジサン達が、次々に挨拶してっても、マイクが悪くて何喋ってるか分からないし、ツマンナイよね~。
私も退屈だったし。
長々と挨拶や紹介が終わった後は、ダンスと合唱、かけっこ、先生のバルーン演技にフォークダンス、合唱と続き、最後に沢山の風船を空へ飛ばして終了しました。

かけっこと言っても、横並びになった幼稚園の園児が一斉に走るので、何等取ったとか全然関係なく、まだゴールしてない内に、次の子達が走り出して、とりあえず、「走った」って感じで終わりました。
まぁ、普通の運動会とは違うから、時間内に終わらせないといけないし、慌しくなるのも仕方ないよね。

お土産に、ぬりえと自由帳と花の種を貰って帰って来ました。
しゅうにとっては良い記念と思い出になったみたいです(*´∇`*)


最近の私の楽しみは昼ドラの「愛の迷宮」
PIYOともと、毎日昼ドラ談議で盛り上がってます♪
みんなも見てる~?

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:18  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様~

先頭のしゅうくん、とっても親孝行^^
2000人もいたら本当どこにいたってわからないもんねぇ。
かけっこやらダンスやら、本格的!
kyiちゃんも暑い中お疲れ様でした~v-238

昼ドラ、めっきり観てないなぁ。
その時間は「徹子の部屋」が多いかも(笑)
ゲストによるけどね~
みじゅ |  2007.10.21(Sun) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

ごめんね~(汗)すっかりレスが遅れてしまって・・・。
やっぱり先頭って目立つね!
肉眼ではよく分からなかったけど、ビデオではしっかり顔が確認できました(^^)v
結構短い時間でいろんな事するから、全然まとまってない間に種目は進んで、慌しく終わっちゃったけどね。
でも、しゅうは「楽しかった」って喜んでたよ。
今回の昼ドラは結構面白いよ~。
もし、機会があったら見てみて~。
kyi |  2007.10.24(Wed) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
