05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

痛い

昨日の夕方から左脇腹に激痛が・・・。
10日ほど前から咳が止まらず、市販薬1箱飲み切っても治らない・・・。
仕方なく、今日お医者さんへ行ったら、脇腹のアキレス腱が腱鞘炎を起こしているのでしょう・・・と。
痛い(>_<)めちゃめちゃ痛い。
明日は親子遠足。
本当は行きたくないけど、頑張らねば仕方ない・・・。
本当に、痛いです。辛いです。
咳き込むたびにうずくまって泣きます・・・。
シップ薬と飲み薬もいっぱい貰って来ました。
でもまだ効かない!!
とりあえず、嘆かせてください・・・。
痛いんです!!辛いんです!!
心底、早くこの痛みから解放されたい。
EDIT  |  17:16  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

kyiちゃん大丈夫?・・・じゃなさそうだね。

親子遠足、大変だね・・・あんまり無理しないでね。
他のお母さん達に助けてもらってね。

早く痛みが消えるといいね。お大事にね。。。
ゆう |  2007.11.12(Mon) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?じゃないよね・・・
今日に限って親子遠足。
お天気はいいみたいだけど
気分は最低ですよね。
無事に帰宅できますように
リサスパ |  2007.11.13(Tue) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

どうだい?

kyiちゃん遠足どうだったかな??

相当痛そうだ・・・
咳する度に激痛ってホント辛いよね。
どうか痛み止めが効いて少しでも楽になっていますように・・・!
けこ |  2007.11.13(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

咳で激痛とは・・・本当につらいよね。
そして、遠足かぁ。
お友達に助けてもらって、なんとか乗り切ってね。
明日は七五三だしね。
近くにいたら、助けてあげたいよ。
かんちゃん |  2007.11.14(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

ありがとう(TwT。)日に日に良くなる所か、悪化してます・・・。
昨日も痛み止めを飲んで行ったのに、バスの中が締め切られてて埃っぽくて、すごい咳混んでたら痛み止めが切れちゃって再び激痛(>_<)
必死で横腹押えながら、遠足続行してたよ。
ひどい時にはベンチに座って休みながら何とか終えられてホッとしたよ。
今日はなるべく安静に過ごします・・・。
kyi |  2007.11.14(Wed) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

ハイ・・・。全然大丈夫じゃないです(TwT。)
痛みがどんどん増してて、薬もほとんど効いてません。
昨日は楽しむどころか、今日を無事に終わらせられるか?を目標に過ごしてた気がするよ^^;
しかも、遠足の場所が、山の上の公園でね。
その上、親子で落ち葉や実などを探すゲームをやらされて、脇腹押えながら必死で歩きました(T◇T)
今日は外出しないので、なるべく安静に過ごします・・・。
kyi |  2007.11.14(Wed) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

**けこさんへ**

遠足は無事に終わったよ。
家についた時、「たどり着けた・・・」ってすごいホッとした(笑)
痛み止めなんて全然効かない。
効いてもほんの1~2時間程度。
後は次の薬の時間までひたすら耐えるしかないのよ(T◇T)
いつになったら、この痛みから解放されるんやろう?
明日か明後日にはまた幼稚園に行かなきゃいけないのに・・・。
kyi |  2007.11.14(Wed) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

**かんちゃんへ**

ありがと~(TwT。)本当に運悪く、外出しなきゃいけない行事があって大変だったよ。
また、明日か明後日には幼稚園の写真の展示を見に行かなきゃいけないし・・・。
早く痛みが無くなって欲しい(T◇T)
昨日の遠足も辛かったけど、最後だししゅうの為にも・・・って何とか乗り切ったよ!
七五三はもうお参りと写真は撮って来たので安心です。
これだけでも早めに済ませておいてよかったって思うよ。
kyi |  2007.11.14(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
