07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

最後の親子遠足

昨日は幼稚園最後の親子遠足に行って来ました。
脇腹の痛みは鎮痛剤も効かず、かなり苦しかったけど頑張りましたよ。
場所は滋賀県の近江富士花緑公園。
観光バスで1時間ほどで到着の結構近場です。
そこで、親子ペアになり落ち葉や実など、秋の宝物を探すゲームをし、後はそこにある遊具で自由行動。
痛みがひどい時はベンチで休みながら、しゅうは友達と一緒に楽しそうにはしゃいでいました。
去年の動物園の時は、時間も短く、走り回って見てまわってたけど、今回はほとんど動く場所もなかったので、その点では楽だったかも。
友達も気遣ってくれて、なんとか乗り切れました。
dc111486.jpg

次の写真はしゅうと私で見つけた、秋の宝物です。
dc111498.jpg


かなり山深い所で、携帯の電波も圏外!
なので、結構紅葉も進んでて、風景はとてもきれいでした。
この痛みさえなければ、もっと楽しめたのに・・・残念です。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:33  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

<お身体辛いのに、お疲れ様でした。
少しは御加減良くなりましたか?
折角の遠足が残念でしたね。
でも、後になれば、一番、印象に残る行事になるかも。
当分、ゆっくりしてください。
ココの所、朝夕はめっきり冷え込みます。
お大事にどうぞ。
りぼんねこ |  2007.11.14(Wed) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

しゅうくん、楽しそうないい笑顔だね~♪
kyiちゃん、なんとか乗り越えれて…お役目ご苦労様~お疲れ様でした!
咳が治まらないことには脇腹も治らないのかな?
咳が止まっても次は筋肉痛とかになりそう(>_<)
中々完全静養は難しいかもしれないけど
暖かくしてゆっくりしてね♪
はなや |  2007.11.14(Wed) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

頑張ったね!
ホント、お疲れ様~
しゅうくんが、すごくお兄ちゃんになった感じの写真だよ。
子ども関係の用事がまだあるみたいだけど、頑張ってね~☆
かんちゃん |  2007.11.15(Thu) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

**りぼんねこさんへ**

ありがとうございます(*´∇`*)
だいぶ、痛みも咳もマシになって来た様な・・・?
なかなかじっとはして居られないので、治るのは時間かかりそうですが、頑張って治療していきます!
幼稚園最後でこの苦しみ・・・確かに一番思い出には残る遠足になりましたね^^;
しゅうもとても楽しんでくれたので、無理してでも行ってよかったです(^^)
kyi |  2007.11.16(Fri) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

もうね~、筋肉痛はとっくに通り過ぎてる(笑)
それを通り越して腱鞘炎になっちゃったから^^;
それもだいぶラクになって来てるよ。
咳だけがね、まだちょっと出てて辛い部分もあるけど、それももうしばらく経てば治まるでしょう!
そうなのよね、ゆっくり安静に・・・ってわけにはいかないから、なかなか治りも遅いんだけど・・・頑張って治しますわっ!!
kyi |  2007.11.16(Fri) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

**かんちゃんへ**

ありがとう~(*´∇`*)
そうなのよね、まだまだこれから行事がびっしりあって、病気なんてしてる場合じゃないんだけどね(笑)
しゅうはすごく楽しんでて、ずっと笑顔だったよ(^^)
私も乗り切れて本当良かったです!
kyi |  2007.11.16(Fri) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~よく頑張ったね!しゅうくんも楽しめたみたいだし、無事に乗り切れてよかった良かった!

痛みはどう?まだ痛む?
激痛は辛いよね・・実は私も今、激痛と闘ってるのよ・・・ギックリ腰でねぇ・・・もう年なのかしらねぇ・・・(泣)
ゆう |  2007.11.17(Sat) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

ゆうちゃんはぎっくり腰なんだ(>_<)
旦那が前にした事あるから見てたけど、かなり辛いよね(TwT。)
でも私も一番痛い時は、ぎっくり腰に近い状態だったかも。
今はもう薬は飲んでないけど、まだ引っ張られるみたいな痛みは続いてるよ。
完治するには時間かかるのかな~?
ゆうちゃんも、無理しないようにね。
遠足は本当無事に終えられてホッとしたよ。
しゅうは去年の動物園より、すごく楽しんでたしね。
良い思い出になりました(^^)
kyi |  2007.11.21(Wed) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
