05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

今度は水疱瘡だよ~(T◇T)

遠足の翌日、お友達から「水疱瘡になっちゃった」とメールが来て、そのまた翌日、「ポチポチ出て来た」としゅうが言うので見て見ると、見事な水イボがΣ(゚口゚;)//
これは・・・まさしく水疱瘡!!
熱も38度。
今日はお休みさせて病院へ行って来ました。
水疱瘡は隔離されるので、別室で待つこと1時間。
診察結果はやはり水疱瘡。
約1週間は幼稚園にも行かれない(>_<)
それから会計の伝票を持ってくるからと言われ、再び待機する事1時間・・・。
待てども待てども誰も来ない(ー'`ー;)


段々、イライライライライライライライラ<`~´>


痺れを切らして受付を覗くと、もうとっくに番号過ぎてる!!
つまり、私達は忘れられてたって事。
そして今度は薬を貰うために処方箋の薬局へ。

そこでまた目にした番号20人待ち!!



はぁ~?



一体今日はどないなってるねんっ!!


もう待ってられるか!と言って、再び病院へ戻り、売店でお昼ご飯を食べました。


隔離?移る??そんなの関係ねぇ!!


私のイライラももう頂点に達してました。

その後、家に帰れたのは更に2時間後・・・。

もう、疲れました。



やっと休めるわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:12  |  ちょこっとDiary  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

一難去ってまた一難ですね・・・(>_<)
病院で待たされるほど辛いものないよね~
しんどいのに早くしろっ!ってねぇ~?
ホンマ、お疲れ様~ゆっくり休んで~
でも学校行く前に水疱瘡なってよかったね!
はなや |  2007.11.16(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

え~~~~~~~~~~~私なら順番飛ばしたなら、今すぐに順番入れてよ!ってクレームだわ・・・しゅうくんもかわいそうに・・・kyiちゃんもお疲れ様!

水疱瘡、柊は1歳の時にやっちゃったから予防接種も打つ前だったよ・・・早いうちにやっておいた方がいいもんね!就学前でよかったよ!
ゆう |  2007.11.17(Sat) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

しゅうくんもkyiちゃんも大変だ~!
でも、みなさんが言うように、就学前でよかったよ。
看病、頑張ってね。
かんちゃん |  2007.11.17(Sat) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~

病院での待ち時間ってイライラするよね!
待っている間に何か伝染されそうだしヽ(#゚Д゚)
水疱瘡かぁ・・・。
恥ずかしながら私、21歳のときにかかりました。
kyiちゃんも気を付けてね^^;
みじゅ |  2007.11.20(Tue) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

**はなちゃんへ**

いつもの事ながら、またレスが遅れてしまってごめんね。
病院ね・・・会計は完全に忘れられてたからね。
あれでぶち切れたって感じ。
その後も待ち時間長いし、しゅうはだんだんぐったりしてくるし・・・
運の悪い日だったよ、本当。
私も、今の時期になっておいて本当良かったって思ったよ。
もうちょっとしたら、発表会があって、練習も本格的になる前だったから、先生にも、今の時期で良かったですって言われた位だしね^^;
後は水泡がなくなるまでの辛抱だ!
kyi |  2007.11.21(Wed) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

看護婦さんの言葉を信じて、ずっと隔離部屋で待ってたのにね。
本当どうなってるんよ??ってイライラ来たよ。
柊くんはかなり早い時期にかかったんやね。
うちもそのうちかかるやろうからって予防接種は受けさせなかったの。
丁度今の時期になってくれて助かったよ。
本当、小学生になってからとかだと、ややこしいもんね。
kyi |  2007.11.21(Wed) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

**かんちゃんへ**

ありがとうね~(^^)
うんうん。今の時期になってくれて、本当良かったって思うよ。
発表会の練習前だし、今なら、休んでも影響少ないからね。
熱がある時は、結構寝てくれたりしたんだけど、今は、熱もないし、元気も有り余ってるから、こっちが疲れる(T◇T)
早く幼稚園行って欲しいわ。
kyi |  2007.11.21(Wed) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

みじゅちゃんは大人になってからかかったんだね。
私は多分、小学生の頃にかかってるよ。
今も鼻にその時の痕が残ってます^^;
病院も風邪とか流行ってるのかな~?
何かしらないけど、とにかく人が多くて、何処でも待たされたからね。
今はまだ大丈夫だけど、インフルエンザとか流行りだしたら怖いよね。
それだけは貰いたくないよ(>_<)
kyi |  2007.11.21(Wed) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

もうそろそろ治って幼稚園に行ってるかな??
はぁ?って気持ちわかります。
私ならもっと激怒していたかも・・・
しゅうくんがかわいそうだったね。
お疲れ様

水疱瘡は陽が生後6ヶ月くらい、晃は1歳。
先に陽できっちり2週間後晃が発症してました。
小さかったので二人とも軽かったですよ。
リサスパ |  2007.11.21(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

まだ幼稚園はお休みしてるけど、もう多分大丈夫だと思うよ(^^)
明日は祝日だから、土曜にもう一度病院行って、許可が出れば月曜から登園させます!
もう、早く幼稚園行って欲しい!!(笑)
火曜は卒祝の役員会があるから、間に合ってくれて良かったよ^^;
皆結構早い時期にかかってるんだね。
でも、幼稚園の間にかかってくれて良かった良かった。
kyi |  2007.11.22(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

( 水疱瘡 )についての最新のブログのリンク集

水疱瘡に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/24(土) 03:01:18 | クチコミコミュニケーション
 | HOME | 
