07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

母親サンタ、走る!

今日は終業式。

午前中で保育も終わりでした。
そして今日は、助成金の支給日。10時に幼稚園に行き、そのままスーパーで買い物。
そして家に帰り、荷物を置いて、今度は大型スーパーへwiiのバランスwiiボードを買いに行きました。
とにかく時間がない!!
急いで自転車こいで、走っておもちゃ売り場へ~っ!

あった!2つ残ってた!!
そう思って、レジへ持っていくと、お一人様一つ限り・・・( ▽|||)

2つ。どうしても2つ手に入れなければいけない!!

でも、今日は仕方ないので一つだけ購入。
本当は給料日前で生活費も残り少ない(>_<)
でも、今日の助成金4万円をちょいと借りて、一つだけ購入出来ました(^^)v
明日もきっと朝一番で行けば売り出してる・・・はず!
しゅうにはナイショだから、母と留守番しててもらって、また、自転車飛ばして買いに行こう。

この、wiiボード。でかくて重い(>_<)
自転車のかごに乗せたら前が見えないぃ~~Σ(|||▽||| )

クリスマスプレゼントの為に、母親サンタは明日も走ります!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:27  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

うわぁ~^^ お疲れ様っ!
私も今日は家族やお友達のプレゼント購入で街を奔走したよ♪
結局kyiちゃんと同じで「時間がなーい(゚∇゚ ;)」で明日もお買い物です~。(お買い物大好きだからいいんだけどさ、重くてね^^;)
バランスボードかぁ。楽しそうっ!
しゅうくんも喜ぶだろうし、楽しいクリスマスパーティーになりそうだねヽ(´▽`)/
明日も母親サンタをお互い頑張ろう! 笑
みじゅ |  2007.12.20(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

みじゅちゃんも同じだね~(;´▽`A``
親は苦労するよね。
いつでも何処でも売ってるものなら、そんなに苦でもないんだけど、しゅうが欲しがる物はいつも品薄なものばかりで(汗)
明日も頑張ろうね!!
wiiボードなら、家族みんなで遊べるから、買う価値あるかなって思ってね。
子供も大きくなるに連れて、プレゼントはゲームばっかりになっちゃうよ┐(´-`)┌
kyi |  2007.12.20(Thu) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

メッチャハードやな~~~~~~~~お疲れ様i-229終業式早いね。うちは25日だよ~助成金の支給もうちは3学期だったような・・・そっちは早いんだね~~~~~~~~助成金て助かるよね!臨時収入みたいでさ!(笑)
自転車に大荷物積んで走るkyiちゃんが想像できる~~~~~~~~i-237ホントお疲れ様!クリスマスに間に合ってよかったよ!
ゆう |  2007.12.20(Thu) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

想像出来ちゃう?(;´▽`A``
もう、こいでる間は必死必死!!
重いし、前は見えないしで大変やったよ。
今日も、かごいっぱいに荷物積んで、ハンドルにも袋をぶら下げて、後ろにはしゅうを乗せて・・・。
頑張りました!(^^)
助成金、ホント助かる♪
来年の保育代にちゃ~んと取って置きます。
kyi |  2007.12.21(Fri) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

kyiさんコンニチワ。
wiiボードもう一つ買えましたか?
クリスマス前はどこも品薄になっちゃいますよね。
イブはどのように過ごされました?
家族で楽しく過ごしたのかな??
私は実家ということもあり普段と変わらずでしたi-239
来年はどこかお出かけしてイルミネーションとかクリスマスを感じたいな~って思ってます。
タケ |  2007.12.25(Tue) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

**タケさんへ**

タケさんこんにちは(*´∇`*)
wiiボード、旦那の会社の人がもう一つ手に入れてくれました!
クリスマスに無事に間に合って本当に良かったよ(^^)v
しゅうも、「サンタさんがキターッ!」って25日の朝に大喜びしてました♪
イブとクリスマスはお家で家族でご飯とケーキを食べてのんびり過ごしてたよ。
イルミネーションを見に行くのもいいね~(*´∇`*)
最近は普通のお家でもきれいに飾ってる所も沢山あるしね。
さてと。今日はクリスマスツリーを片付けないと~!!
kyi |  2007.12.26(Wed) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

私は買っていないけど売っているのをみて
結構な大きさと重さにびっくりしました。

ほしいけどちょっと高いし、もう少し様子を見てから
買うので感想聞かせてね(^^♪
リサスパ |  2007.12.26(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.26(Wed) 22:12 |   |  【コメント編集】

kyiちゃんサンタさん お疲れ様です(*^_^*)

ホームページ移転しました。
新たにリンク完了しましたので お知らせに来ましたぁ。
ぼちぼち更新して行きますので これからもよろしくお願いします(*^_^*)
komukomu |  2007.12.27(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

wiiボード!なかなかいいよ(^^)v
子供には、バランスゲームやジョギングで楽しめるし、大人はヨガや筋トレで体を鍛えられるしね。
ジムとか通うと、お金も時間もかかるけど、これなら、自分の好きな時間に楽しみながら出来るから、すごく良い♪って思ったよ。
私はまだ一度しかしてないけど、しゅうは毎日「トレーニングしなきゃ」って張り切ってる(;´▽`A``
一緒に買った別のソフトよりも興味示してるよ。
kyi |  2007.12.27(Thu) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

**komukomuさんへ**

お知らせありがとうね♪
私の方は、一足お先にリンク変更しちゃってます(*´∇`*)
また、komukomuさんのパン日記、楽しみにしてるよ♪
私も最近は滞りがちなブログの更新だけど、ぼちぼちやって行きます(^^)v
これからも、ヨロシクね!
kyi |  2007.12.27(Thu) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
