07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

初雪

今日は朝から湿っぽい雪が、降ったりやんだりしています。
寒いです(+_+)
今日は幼稚園から、近くの川にゆりかもめを見に行く日になっていて、餌となる食パンを持参して登園したんだけど、この天気だと延期になるかな?
雪って言うか、雨に近いからね。
これで傘もささずに歩いてたら、間違いなく風邪ひくよ。

またまたコサージュを作りました。
dc011701.jpg

これは結構お気に入りです。
でも、洋服に付ける勇気がまだ出ない(笑)
カバンなら、まだ抵抗ないんだけどなぁ・・・。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:42  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいい~
おでかけのときにちょこっとつけてみてはどう?

うちも今日ゆりかもめにえさあげにいったよ。
同じくパンも持たせました。
この雪で寒いと思ってかなり防寒させていきました。
帰ってきてから感想が楽しみです。
リサスパ |  2008.01.17(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

初雪~?!

聞いただけでブルブルしちゃうよ~(>ω<。人)
こっちも昨日の夜中に雪がチラついたらしいけど、もうとっくに眠っていたからねzzz夜中で良かった!
コサージュ可愛いね~♪
近かったら私にも配って(売って)欲しいよ(´∀`)
端切れはたくさんあるけど、なかなか使い道がわからずで・・・。
コサージュはすっごくいいね♪
作り方を調べてみよ~っとヽ(´▽`)/
みじゅ |  2008.01.17(Thu) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

**リサスパちゃんへ**

褒めてくれてありがとうね。
もうちょっとシンプルにして、服と同系色で作れば、洋服でも合わせられるかも・・・ね(^^)
今年はゆりかもめ、沢山いるね。
去年だったかな~?同じ時期に餌をあげに行っても、鳩ばっかりで全然いなかった時があったよ。
最近は随分寒い日が増えたね。
風邪ひかないように気を付けてね。
kyi |  2008.01.21(Mon) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

**みじゅちゃんへ**

最近はあちこちで雪が降ってるね。
こっちも毎日寒くて自転車に乗るのが辛い(>_<)
今日も夕方はしゅうの歯医者で外出です。。。寒いやろうなぁ。
コサージュ、褒めてくれてありがとうね。
まだ2作品目で慣れてないから、不恰好だけどね^^;
うちにも、使い道に困るハギレがいっぱいだよ。
コサージュなら、ハギレ消化にちょうどいいよ。
サイトも色々あるからぜひぜひ、作って見てね。
kyi |  2008.01.21(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
