09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

今日はイイ日だ♪

今日はひっさびさの美容院。
もうすぐ卒園式と入学式があるから、そのために美容院に行って、カットとカラーをしてきました。
カットと言っても、もともとそんなに長い訳じゃないから、段を入れたり透いたりして、ちょっとずつ変化を付けました。
カラーはべたっと染めると、伸びてきた時に目立っちゃうので、メッシュ染めに。
色としてはあまり目立たなくなるんだけど、最近は、明るいカラーに飽きてたので、これ位で丁度いいです(^^)
そして、美容院が済んでからは、近くの大型スーパーで買い物。
卒園式に備えて、ショックフリーのマスカラを買いました(;´▽`A``
卒園式は泣ける!と聞いたので、念のためにね(笑)

それからお次は手芸屋さんへ。
私用にA4サイズの用紙が丁度入る位のサイズのトートを作りたいからと、生地を探してたの。
そこで、偶然見つけた、カメちゃん柄の生地☆
dc022902.jpg

以前からネットでは見つけてたんだけど、まさか近所の手芸屋さんで売ってるとは思わなかった。
だから、これを発見した時は、すっごく嬉しくて、レジでお店の人に「これ、ネットで見てて、まさかここで売ってるとは思わなかったから、見つけてすごく嬉しかったです~(≧∇≦)」と思わず言っちゃった程(笑)
今から作るのが楽しみだわ~♪

今日は本当に気持ちの良い日だわ(^^)
めざましテレビの占いで1位を取っただけある(笑)
このまま良い気分で一日を終えたいなぁ。。。


ファイブ ブログランキング


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:36  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

可愛いカメちゃんの生地 
トートバッグの完成 私も楽しみにしちゃおかしら・・(*^_^*)

今日は仕事がお休みです。
少しだけ気分を変えて 3月一杯で職場が替わる同僚に
パンをプレゼントしようと 先ほどから作り始めています。
今日は仕事の準備もなしなので ネット三昧出来そうですe-466
komukomu |  2008.03.03(Mon) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

**komukomuさんへ**

こちらこそ、御無沙汰しちゃってごめんね。
カメちゃんトート、昨日大慌てで完成させたよ^^;
急いでたせいもあって、ちょっと雑な仕上がりになっちゃったけど、可愛いトートになりました♪
komukomuさんのパンのプレゼント、きっと貰った方は大喜びされるでしょうね~(*´∇`*)
私はちっともパン焼いてません^^;
また、時間が出きて、気分が変ったら、パン作りを楽しもうと思います。
kyi |  2008.03.03(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
