04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ご褒美

今日は気分転換に、買い物してきました。
去年から、春~秋位まではけるパンツが欲しくて・・・でも、なかなか買えずにいたの。
しゅうや家族が一緒だと、ゆっくり見て回る事も出来ないから、平日でお客さんの少ない今日に行ってきました。
小学校は月に1度は参観日があるし、あまりに変な格好をしてると、「何この人、ダサい」と思われてもイヤだから・・・。
やたらと、人の目を気にしてしまうんです・・・。

何度か試着して、店員さんにも見てもらって、ようやく気に入る一着を見つけました。
その後は雑貨屋さんで、590円のガーゼのパジャマを見つけて、かわいい靴下も買いました。
途中には、喫茶店で500円のケーキセットも食べました。
今日はお目当ての物が安くで買えて、ちょっと得した気分でした。
無駄遣いしちゃったけど、今月は節約頑張ったし、自分へのご褒美と言う事で…許されるかな?

一人の外出だけど、周りは知らない人だらけ・・・そう思うと、寂しい気持ちは全くありません。
知ってる人が居る中で、輪の中に入れないと言うのが、すごく孤独を感じる。
一人でも平気!と言える強さがあれば良いのにな・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:54  |  ちょこっとDiary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
