04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

動物園のカメちゃん

昨日は新聞屋さんから頂いたタダ券を使って、動物園へ行って来ました。
しゅうが遠足で行った時に、「カメちゃんがいたよ」と言っていたので、ぜひ行って見たかったの。
動物園に着き、真っ先にカメちゃんが居る建物へ!
大きな陸ガメや中位の泳ぐカメちゃんなど・・・沢山居ました。
dc061524.jpg


中でも一番気に入ったのが、このカメちゃん
dc061532.jpg

めちゃくちゃ可愛い顔してます♪

実はこんなに首が長い!!
dc061531.jpg


カメって、水槽に手や物を近づけると、追いかけてくるんですよね。
しゅうが持って行った、我が家のカメちゃん(ぬいぐるみ)を、水槽のガラス越しに近づけると、中のカメちゃんも、追いかけてずっとガラスに引っ付いてました。
それがまた・・・可愛い♪

写真や動画をいっぱい撮って、しっかりカメちゃんを見て来ました。
でも、もっと見てたかったなぁ・・・。
水槽の前に住みつきたい程・・・(笑)

他にも、ペンギンや、ゾウ、足にハートの模様のあるキリン、猿、鳥などなど、色んな動物を見て来ました。
dc061509.jpg


動物って、ヤッパリ見てると癒される。
また見に行きたいなぁ・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:18  |  ちょこっとDiary  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

カメの顔ってあんまり見たこと無かったけど、このカメちゃん、ホントかわいい~顔してるね!
癒される気持ち分かる~~~~~~~~~~^^
ゆう |  2008.06.18(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

**ゆうちゃんへ**

でしょ~?カメの種類によっても、顔の表情って全然ちがうんだけど、この首の長いかめちゃんは、本当に可愛いお顔してました♪
家でプリントアウトして飾ってあるよ。
携帯の待ちうけにもしてます(笑)
kyi |  2008.06.19(Thu) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 03:25:36 | 
 | HOME | 
