05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.01.19 (Wed)

シナモンパン

48.jpg


今回も成形パンです(^^)
ちょっとアイデアも尽きてきたので(笑)シンプルにシナモンだけを入れて作ってみました
シナモンの量は正確に測るのを忘れていたので配合は不明(笑)
ビン入りの物を3振り位したかな~?
2次発酵の後焼く前にもシナモンとグラニュー糖をまぶしたので、シナモンの風味はバツグン☆
とっても香りの良いパンに仕上がりました(^^)
本当はもっとスリムなパンをイメージしてたんだけど、出来上がりは予想以上に膨らんででっかくなってしまいました

テーマ : ホームベーカリー - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:42  |  スイートパン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
